恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

遅くに、こんばんは★

今日も暑かったー。

昨日からGWに行った浜松が実家の友達が遊びに来てますー。
ほんとはちょっと寄って上越にその日帰るって言ってたんだけど、
火曜日ワタシが夜帰るから一緒に帰る事になったの。

それでちょっと歩いて買い物のはずが、1時間歩いて汗だくで目的地に
お買い物に行きましたよー。
マック食べたからカロリー消費しないとね…。

ブラブラして楽器屋さんの前とか通ったときに
あーsax吹きたいなーって言ってて。

そしたら団長から電話が来ました(笑)
ビックリしたけどなんだか嬉しかったです。

音楽のハナシとかちょっとして、じゃーまたねーって。

あー、また短い上越滞在。
そのうちゆっくり帰りたいよー。

明後日、上越天気だといいな。               a.sax カオリ



d0084771_23505283.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-31 23:51
2010年 05月 30日

サッカー。

イングランドに負けてしまいましたね。。

なんか、もしかして勝てそうな気もしましたが…。。

おしかった〜。。

すみません。。

僕は詳しくはよくわかりませんが。。

素人ながらに思いますが、残念でした!!

キーパーの御方、ナイスセーブ連発でしたね!!

残念!!

いよいよW杯も迫って来ましたね!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-30 23:20
2010年 05月 28日

いよいよ明日ですね!

僕も大好きなバンド!!
$PEED 9 O'CLOCK』さん出演!!

d0084771_1338239.jpg


【荒れ地にて】
2010.5.29(SAT)

OPEN 18:00
START 18:30

@長岡市音楽食堂

ADV/DAY ¥1500(WITH 1 DRINK ¥500)
当日、ハット着用で来場された方、¥500OFF!!

LIVE
$PEED 9 'CLOCK(柏崎)
THE PANTY STOCKINGS(新潟)
一部腰痛(新潟)
GOOFY KINGLETS(新潟)

SPECIAL GUEST
POT STILL BAND(富山)
The Clowns(東京)

DJ
FUJI(Break on tonight)

とても豪華な内容ですね!!!!
スゲー行きたいです!!

きっとフロアはお洒落にハットを被ったお客さんで溢れる事でしょう!!

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-28 13:42 | Event
2010年 05月 27日

一目惚れ!

僕なんかは、しょっちゅうですが…。。
思いっきりやられました。。

d0084771_15132288.jpg

友人のやっているブランド『Swingin'9』のROCKERS GIRLのフォトTシャツです!!
もしかして、ありそうで無かったパターンかも知れません!!

まだ、ネットオークションのみとの事ですが、数も少ないみたいなので気になる御方は是非、是非ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-27 15:19 | 日記
2010年 05月 26日

MUMBLIN' GUITAR

久しぶりに注文させて頂きましたリブロ盤が届きました。
d0084771_1222539.jpg


BO DIDDLEY/MUMBLIN' GUITAR

カッコ良いっす!!

BARBIE GAYE/MY BOY LOLLYPOP

この御方がオリジナルとの事です。
カッコ良いですね~!!

オリジナル盤はとても高い金額で取引されている様です!!

1度は聴いてみたいものですね!!
もちろん、僕にはまったく手が出ません。。。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-26 11:55 | Music
2010年 05月 25日

練習でした!

参加メンバーが少なかったですが、色々とみんなでアイデアを出しながら『目標』に向かって、みんなで進んで行きたいなぁ〜と改めて感じました!!

そして…。。
練習時に『こっしー』さんから頂いてしまった『差し入れ』も、大切に頂かせて頂きました!!

『女の子は野菜不足だと思うから!』との何時も優しい『こっしー』さんらしい、とても優しい心遣いの『頂き物』でした!!

色々とありがとうございます!!

俺なんか本当にいつもメンバーに色々と教えて頂いております!!

少しはメンバーを見習って『マシな野郎』になりたいものです。。

バンドって良いですね!!と言った事を改めて感じました。

俺なんか、今まで楽をしていた為、知らない事だらけですので頑張らないとなぁ〜と思います!!

反省。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-25 23:52
2010年 05月 24日

『THE PEPPER HOT BOYS』さん、スペインへ!!

いよいよですね!!
SCREAMIN' FESTIVAL 2010
d0084771_14191381.jpg


THE PEPPER HOT BOYS』の皆様!!

気を付けて、楽しんで行って来てくださいやし!!
無事の帰国を心より願っております!!!!!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-24 14:26 | 日記
2010年 05月 23日

Happy Wedding!

昨日は当バンドメンバーもお世話になっております『Time For Livin』の『太田』くんの結婚式に出席させて頂きました!
d0084771_13205519.jpg

天気も良くてとても気持ちが良かったです!!

本当に新郎新婦さんの、思いが沢山こもったとても素晴らしい披露宴でした!!
涙あり、笑いあり、感動ありと言った言葉では表せないとても盛り沢山で素晴らしい内容でした!!

感動致しました!!!!!
素晴らしい式に参加させて頂いた事を心より感謝の気持ちで一杯です!!
何と言いますか…。。
会場全体から、大切な事を沢山教えて頂いた気がします!!

d0084771_13312656.jpg

d0084771_13314193.jpg


その後、仕事に戻った為、2次会と3次会は残念ながら参加出来ませんでしたが…。。
当バンドメンバーも参加された人も多かったと思います!!

そんなこんなで何とか4次会から合流致しました。
そこで、式場にカメラを置き忘れてしまった為、新郎に預かって頂くと言った失態をおかしてしまいました。。

マジで反省。。
4次会の会場で無事に受け取りました。
ありがとうございます!!

4次会も多数参加されておられました。
本当にみんな元気です(笑)

皆様、本当にお疲れ様でした!!

改めまして。。

『元』くん、『華子』さん。
ご結婚おめでとうございます!!

言葉足らずで申し訳有りませんが…。。

これからのお二人の更なるお幸せを心より願っております!!
末永くお幸せに!!
おめでとうございます!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-23 13:33 | 日記
2010年 05月 20日

外で飲むコーラ!

今日の上越地区は雨が少し降ったりとイマイチな天気です!!
ここ数日は暑い位の気温でしたので、昨日の『カオリ』さんの記事にもありましたが『夏はもうすぐかなー』と言ったところですね!!

そう言えば!!
と思いまして、先日の月曜日に『バーズインカフェ』さんにちょこっと行って来ました!!
天気も良くて温かい気候で、お店の扉が開放されていてスゲー気持ちが良かったです!!
外で飲ませて頂いた『コーラ』が2日酔いにやさしく刺激を与えてくれました!!

そして、STAFFの『Aya』さんと少しの時間でしたが色々と楽しくお話をさせて頂きました。
お仕事中に申し訳有りませんでした。。
大変貴重なお話をありがとうございます!!

そこで当バンドの求人票を置かせて頂きましたところ『バーズインカフェさんのブログ』で紹介してくださっておられました!!

ありがとうございます!!
恐縮です。。

コメントを書かせて頂こうと思いましたが、特殊なシステム?と言いますか…。。
書けませんでした。。
すみません。。

この場からで大変失礼ですが、お礼をさせて頂きたいと思います!!
その節はありがとうございました!!

そして、お店のブログはSTAFFの方が日々更新されているみたいですので、僕もちょこちょこのぞかせて頂きたいと思っております。
ヨロシクお願い致します!!
お店の方にも、伺わせて頂きたいと思います。

また、特にこれからの時期は天気が良いとバイクに乗って出かけたくなりますね!!
さっきエンジンをかけようと思いましたら、つなぎっぱなしの為『バッテリーぎれ』でした。。

今、充電中です。。
結構、あのバッテリーも変えて無かったなぁ~。。

スゲー暑い『真夏』になる前に色々と細かいとこを調整したいと思っております!!
しかし、日々の手入れが大切ですね~。。
反省。。


以前にも数回、書かせて頂いたと思いますが『STREETS OF FIRE』は大好きな作品なのですが、バイクの事を考えると…。。
またしても見たくなりました!!
カッコ良いですね!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-20 15:03 | 日記
2010年 05月 19日

akiko - HIT PARADE -LONDON NITE

今日はずっと雨。

久しぶりにタワレコ行っていっぱい視聴してきたよー。
欲しいCDもいくつかあったな。
あとスーパーで上越のお米見てちょっと喜んだり。


あっ、タイトルは最近よく聴いてるakikoのアルバム。
みんな知ってる曲をカバーして歌ってるの。

やっぱり音楽がないとね。


恋ロマのmixiのコミュニティーでも書いてありましたが
またまた新メンバーが入ってくれましたねー!
さとみちゃん★
これから、ヨロシクお願いします♪

早く会いたいです。

夏はもうすぐかなー。
キャンプしたいなー。                          Asax カオリ
d0084771_17593016.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2010-05-19 18:00