<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

久しぶりの練習でした!

個人的に反省点ばかりでしたが、楽しい練習だったと思います!!

平日に楽しい事が出来るのはスゲー嬉しい事に思えます!!
俺は相変わらず失敗ばかりでしたので、反省です。。
あと、せっかく頂いた『ないと〜』くんからの秘密兵器?を持って行くのを忘れちゃいました。。

『ないと〜』くん、ゴメン。。

次回は必ず!!

と言った感じのバンド練習でした!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-31 00:53
2010年 03月 28日

3

昨日は僕もDJで参加させて頂いております『MONSTER HOP 』でした!!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございます!!

僕は仕事が終わってからの参加となってしまい、迷惑ばかりかけてしまっております。。
仕事が終わってから会場に向かう最中は、本当にドキドキと言いますか、心配と言いますか、ヤベー早く行かないと!と言う気持ちや、ガスの元栓ちゃんと閉めたかなぁ~等々、本当に複雑であせってしまいます(笑)

けど、早く行きたい!!
と言う気持ち強いです!!

僕が会場に到着したのは24:00を過ぎた頃だと思います。

今までの遅れを取り戻す為に、急ピッチで何杯も呑んだら思いっきりまわってきてしまいました。。
情けない。。

と言った状況でしたので、写真もあんまり撮れませんでした。。
撮れたとしてもブレブレです。。

へコみます。。

d0084771_14355936.jpg

d0084771_14362119.jpg

SPECIAL GUEST DJ FUEDAさん!!
本当にありがとうございます!!
色々と勉強になります!!
あざーーーーーーっす!!

d0084771_14364577.jpg

CHIBISINさん、KAWASEさん!!
色々とお話は伺っておりました『CHIBISINさん』に、ご挨拶が出来て嬉しかったです。
僕が高校生の頃、海の近くに『ゼロ』と言うライブハウス?があって高校生の頃に数回、ライブをさせて頂いた事があります。
その当時『KAWASE』さん『CHIBISIN』さんとバンドを組まれていたバンドがレギュラーでライブをされておられました!!

もしかしたら、当時お会いしていたかも知れません!!
今後ともヨロシクお願い致します!!
『KAWASE』さん、本当にお疲れ様でした!!

d0084771_14405371.jpg

左から、ヨウヘイくん、DJ KAZZBILLYくん、FURUTAさん。
『FURUTA』さんは富山県、滑川市の『VINCENT』さんのオーナー様です!!
遠いところ、ご来場してくださって、本当にありがとうございます!!
本当に心優しい御方で、いつも親切に対応してくださいます!!
素敵なお店です!!
今度、みんなでお邪魔させて頂きたいと思います!!

お隣の柏崎からいつも来てくださる『ヨウヘイ』くんです。
相変わらず、お洒落です!!
カッコ良いっす!!

DJ KAZZBILLYくん、色々とありがとね!!
何もしなくて本当にゴメン。。

と言った感じで、本当に写真が上手く撮れていたのがありませんでした。。
何なんだよこの『夜景モード』とか言うのは!!
2度とこんなのつかわねーよ!!
とヤツ当たりをしてしまいそうです。。

失礼致しました。。

写真を撮らせて頂きたい方々が沢山おられましたが、なかなか録れなくて本当に申し訳無く思います。

ご来場してくださった皆様は本当にお洒落な方々が多く、全員『洋服屋』さんかなぁ~??
と思ってしまいます!!

いやぁ~楽しかったです!!

そして、今回ライブをして頂いた『香港サーカス』さん、『KAZ & ROCKIN' ROBIN』さんも見れずに本当に残念でした。。

きっと素晴らしい演奏だった事は間違いありません!!!!

見たかったなぁ~。。
残念。。
またヨロシクお願い致します!!

最後に、出演してくださった皆様、イベントを手伝ってくださった皆様、会場スタッフの皆様、そしてご来場してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

また、次回いつか未定ですが、何卒ヨロシクお願い致します!!

ウチもライブ出来る様にちゃんと練習しないと!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-28 15:13 | Event
2010年 03月 25日

♪ヒマラヤほどの~

数日前の何かのテレビで『最近話題のCM』と紹介されていて、若い女優さんが歩きながら『ブルーハーツ』の歌をアカペラで歌っているCMです。

懐かしいなぁ~と思って引っ張り出して聴いております。
確か僕が高校生位の時だった様な気がします。

THE BLUE HEARTS/1000のバイオリン

カッコ良いっす!!
個人的に『ハックルベリーに会いに行く』というところが大好きです。
しかし、真島さんカッコ良いなぁ~。。

CMのはコチラのようですね。

THE BLUE HEARTS/1001のバイオリン


『1001』と言うのがあったのですね!!
知らなかったなぁ~。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-25 12:02 | 日記
2010年 03月 24日

差し入れ!

d0084771_23591914.jpg

いつも通りに、たいして仕込みの無い仕込みを終わらせて、お昼時間過ぎに、いつもお世話になっている『ヘアーサロンナカシマ』さんへ行って散髪して頂きました!!

相変わらず、気持ち良く過ごさせて頂きました!!

本当に気さくなご主人で娘さんの話をよく聞かせてくださいます!!

やはり『ナカシマ』さんはサイコーです!!

気持ちいいーーっ!!

そんなこんなで気持ち良く店に戻って来ると『バラパン(新潟県上越地区の名店の屋号)』のパンが置かれておりました。。

ウチの母親が買って来たのかなぁ〜と思っていたら、母親も俺に『ありがとね!』なんて言っていた…。。

えっ、俺じゃねーよ!!

って事で????

でした。。

後々、発覚したのが親戚のおばちゃんからとの事でした!!

ポツンと置かれているとスゲービックリします!!

しかし『バラパン』美味しいっす!!

良く、実家を出ている人達が、実家に帰って来たらまず何を食べる(家の料理、オフクロ、お婆ちゃんの味は今回は含まないとさせて頂きたく思います)??

と言った話になる機会もあると思いますが…。。

僕は唯一『バラパン』!!
でした!

美味しいですよ!!

久しぶりに食べても変わら無い美味しさ!!

しばらく続くかなぁ〜。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-24 23:59
2010年 03月 22日

お手本。。

今、手探りでやっております。。
色々と有名な御方々の演奏を探してみました。

BENNY GOODMAN


江利チエミさん


吾妻光良さん


やはり、色々な方々に演奏されている曲で、どの演奏もやはり素晴らしいですね!!
個人的には『吾妻光良 & THE SWINGING BOPPERS』の1枚目に収録されている『ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET』にやられました!!

この曲はメローにやってもカッコ良し、早めにやってもカッコ良し!!
と言った感じでしょうか。。

理想は、ウチらしい仕上がりに出来ると良いな~と思っております。

しかし、メローにやっても早くやってもどっちにしても俺のパートは難しいです。。
参りました。。

あっ、そう言えば昨日『SWINGING BOPPERS』のLIVEがあったようですね!
行きたかったなぁ~。。

1度は見てみたいです!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-22 14:45 | Music
2010年 03月 21日

リッチコンソメ。

このCMが流れると思わず笑ってしまいます。。
d0084771_1517839.jpg

コイケヤ ポテトチップス。


始まって5秒位のところが、本当に笑えます。

しかし、ロングバージョンがあったのですね!!
知らなかったです。。
しかも全部アドリブっぽいですね!!

この商品のCMシリーズは楽しいです!!

コンソメの物はあんまり食べた事が無いのですが食べてみます。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-21 15:26 | 日記
2010年 03月 21日

LP

d0084771_0162124.jpg

イワカタさん、ありがとうございます!!

当日、かけまーす!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-21 00:16
2010年 03月 18日

来週末です!

私事で大変恐縮ですが……。。

僕もDJで参加させて頂いているイベントを紹介させて頂きたいと思います!!

失礼致します。。
d0084771_1182712.jpg

d0084771_1184495.jpg

当楽団、広報部長『HIROE』さんのデザインです!!

『MONSTER HOP Vol.3』
2010.3.27(Sat)
OPEN/START 20:00~
@Club SQUAD(上越市富岡PATIO 2F)

ADV/DAY ¥1000(+1DRINK ¥500)
女性入場無料(申し訳ありません、DRINK代として入場時に¥500必要となります)

◆SPECIAL GUEST DJ
DJ FUEDA(BOPPIN' TONIGHT)

◆LIVE ACT'S
香港サーカス(TONIGHT ONLY SPECIAL UNIT)
KAZ & ROCKIN' ROBIN(JIVIN' ROCK 'N' ROLL FROM NIIGATA CITY)

◆MONSTER HOP DEE JAY CREW
KAWASE,YUYA69,KAZZBILLY,KUMAKI

◆タイムテーブル
香港サーカス 21:50~22:10
KAZ & ROCKIN' ROBIN 22:50~23:20
DJ FUEDA 23:30~24:30

上記の時間以外はレギュラーDJが担当させて頂きます。
また、時間や準備の関係で出演時間が多少前後する場合もありますので、ご理解ご了承の程を何卒ヨロシクお願い致します。

d0084771_11422633.jpg

DJ'S SELECT CD-R
数に限りがありますが、是非ともお持ち帰り頂きたいと思います!!

d0084771_11435176.jpg

¥2500
SIZE S~L

d0084771_1152511.jpg

香港サーカス!!
1夜限りのユニットです!!

俺は、その時間帯は仕事中で残念ながら見れませんが……。。
大注目のユニットです!!


ヨロシクお願い致します。

クマキ(HB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-18 11:37 | Event
2010年 03月 17日

レディーX!

先日、お願いしていたシングルが1枚届きました。。
d0084771_1345698.jpg


THE RE-VELS/FALSE ALARM

個人的には、夜に車の中で聴きたい曲です!!
カッコ良いっす。

あと、昨日何気なく発見いたしまして…。。
A面は物凄く有名な曲ですが、詳しくはまったく分かりませんがB面のタイトルにひかれました!!
d0084771_1412643.jpg

いざ聴いてみると……。。

B面、スゲーカッコ良いっすね!!
『レディーX』
カッコ良い響きです!!

失礼致しました。。

Twitter

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-17 14:15 | 日記
2010年 03月 16日

相棒の予感?

d0084771_2336077.jpg

今日の新潟県上越地区は3月らしく無い寒い日でした。。

何やら明日は雪が降る予報みたいです。。

マジですか。。

今日の関東地方は暖かかったとの事で20度以上の気温みたいですね!!

しかし、今シーズンは沢山、雪が降りましたね〜。。

皆様、風邪ひかないでくださいね!!

そんなこんなですが、先日教えて頂いてダウンロードしたソフトと格闘中です!!

楽譜が読めない俺には『救世主』かも知れません!!

しかし、使い方がイマイチわかりません。。

難しいです。。

パソコン、甘い物、コーヒー、漬物、葱等が苦手です。。

早く克服しなければ!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-03-16 23:36