<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

2月28日。

早いもので今日で2月も終わりですね!
特に今年の2月は日にちが少ないので早く感じます!!

先日、お願いしていたシングルが届きました!!
d0084771_12432728.jpg

『DOO WOP』中心です。

常にネタ不足の僕ですが、何とか行けそうかな…。。

あと、コチラはスーパー格安で発見。
d0084771_12464344.jpg

大好きな1曲です!!

そして、つい先程お借りしたのがコチラ!!
d0084771_12514267.jpg

大切な物をお借りしてしまって申し訳ありません。。

『HITOMIさん』あざーーーーーっす!!
楽しませて頂きますね!!

明日から3月!!
当楽団も練習開始ですね!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-28 12:55 | Music
2010年 02月 26日

雨だー★

こんにちは。久々に雨だよ。とほほ。

でも今週は春みたいに暖かかったですねー。
お日様の下は暑いくらいだったな。

それより、今日の真央ちゃん感動しました!
銀メダルでも十分です!!
きっとすごい緊張感のなかでの演技だったはず。
胸を張って笑顔で日本に帰って来てもらいたいです!

この前、団長に美味しくなる秘訣を聞いてブリ大根作りました。
見た目はおいといて、美味しかったー。
ブリ、高いからしょっちゅう作らないけどねー。
団長ありがと!

写真のもう一枚は今はまってる飲み物です。


そろそろ春だし練習しちゃう?
新曲やっちゃう?
コソ連やらないとな。


     kaori



d0084771_15522338.jpg
d0084771_1554153.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-26 15:55
2010年 02月 25日

5回ブレーキ!!

とても良いタイミングで『KAWASE』さんから連絡を頂きまして市内の方へ行って参りました!!

お目当ては『Kaz & Rockin' Robin』さんのライブです!!

噂では伺っておりましたが、本当にカッコ良いです!!

良い刺激を沢山頂けました!!

そして……。。

僕の大好きなイベント『MONSTER HOP』 Vol3にも参加してくださる事となりました!!

これは俺が言って良かったのかな??

スゲー楽しみです!!

そんなこんなの休日でしたが、車の中で音楽を聴く事って大切な時間でもありますし、普段はなかなか聴かない音楽を聴こうと思う時間でもあります!!

昨日聴いたのは町内の先輩から聴け!!
と言われた『ドリームズカムトゥルー』のベスト盤です!!

いやぁ~歌が上手いですね!!

今更ながらに感動です!!

『未来予想図2』は実は思い出がありまして……。。

恥ずかしながら失礼します。。

歌詞に『5回ブレーキランプが愛してるのサイン!!』がどーのこーのと言う歌詞がありまして……。。

なるほど!!
と思って若かりし頃試した事があります!!

ロクに加速もしてなかった事も有り、フロントのブレーキを5回、思いっきり連続で握ったらエンストしました(笑)

スゲー恥ずかしかったです!!

今思うと、クラッチを切るか、リアのブレーキを軽く踏めば良い事でした!!

俺のポンコツもそろそろ修理に出さないとなぁ~。。



心に染みます!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-25 00:12 | 日記
2010年 02月 23日

これから…。。

9thアベニューと言う会場で『KAZ & ROCKIN' ROBIN』さんのライブです!!

以前より見させて頂きたいバンドさんですのでスゲー楽しみです!!

平日にライブが見れる事は個人的に嬉しいです!!

去年見たライブは合計1本。。

今年は沢山見たいっす。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-23 19:39
2010年 02月 22日

Time For Livin

友人の主催のイベントのご紹介です!!
d0084771_1232986.jpg

d0084771_1234498.jpg


time for livin presents
『東西大ネタリミックス職人頂上決戦』
平成22年3月13日(土)
上越CLUB SQUAD(上越ウイングマーケット内 PATIO2F)にて午後九時より

前売り 2000円(1D)
当日  2500円(1D)
*21:00~21:30までにご来場の方には早割としてプラス1ドリンクサービス!

◆GUEST DJ
Soccer Boy
ATUSSY(FUNNYBOY)

◆RESIDENT DJ
太田 元
西田 将臣
栃沢 康博
石川 智
Tarantura

◆VJ
Sekinoji
ENDO


お馴染みのイベントで当バンドメンバーも遊びに行っております!!

フライヤー、カッコ良いなぁ~!!

詳しくはコチラ

ヨロシクお願いしまーす!!

ちなみに今日、2月22日は『おでんの日』との事です!!
『フー、フー、フー』と食べる事が由来の様です!!

なるほど。。

平成22ですので今日は2がいっぱいですね!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-22 12:12 | 日記
2010年 02月 20日

2倍!

d0084771_11231476.jpg

普通でも美味しいのに、普通の味付けの2倍との事です!!
知らなかったです!!

しばらくコレだなぁ~。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-20 11:26 | 日記
2010年 02月 18日

はじめまして(^ω^*)

先日入団させていただきました!
これからお世話になります(・ω・)
ミユキです!
a-sax初心者全開ですが
がんばります♪^^
よろしくお願いします!!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-18 14:13
2010年 02月 17日

作成。

新しく入団してくださったメンバーに今まで演奏してきた曲の『元ネタ集』をお渡ししないと!!
と思って探してみたものの……。。

無い。。。。

と言う事で、作り直しです!!
d0084771_14164347.jpg

最近、SWING JAZZをあんまり聴いていなかったので改めて色々と勉強になります!!

以前に『板谷さん』から教えて頂いた1936年収録の『LOUIS PRIMA』の『SING SING SING』は、やはり格別にカッコ良いです!!

ありがとうございます!!

『SING SING SING』は個人的にも、とても思い入れのある曲ですので、今1度色々と掘り下げてみようと思います!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-17 14:25 | 日記
2010年 02月 16日

また雪かょ〜。。

しかし、今シーズンは雪が沢山降りますね〜。。

僕がこっち(新潟県上越地区)に帰って来てから7年位になりますが……。。

多分、ここまで長い期間で雪が降るのは初めてかも知れません!!

明日も雪かきからですね。。

トホホ。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-16 23:10
2010年 02月 15日

A-SAX

待望の新メンバーが入団して頂けました!!!!!!!!

MIYUKIさん(A-Sax)
d0084771_1461281.jpg

あざーーーーーーーーーっす!!

他のメンバー同様、ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-15 14:07 | Member