<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

スタンダードナンバー??

今日のこの地区は久しぶりに天気が良くて気持ちが良いですね!!

先程『KAWASE』さんがちょこっと寄ってくださいまして、楽しくお話をさせて頂きました!!
何時も貴重なお話をありがとうございます!!

そして先日、嬉しいLPを発見……。。
と言いますか、教えて頂きました!!

コチラです。
d0084771_15162267.jpg


色々な方々が演奏されておられたり、オムニバス関係にも収録されておられる、大人気の曲ですね!!


カッコ良いっす!!

僕は勝手にこの御方が、オリジナルかなぁ~と思っておりましたが……。。

調べてみると……。。
コチラの御方がオリジナルかなぁ~。。
『Tommy Dorsey』


ビックリ!!
『エノケン』さん。


この2曲もスゲー欲しいっす!!

ラジオをやらさせて頂いた頃でしたら、この曲(The Music Goes Round And Round)の特集組みたかったです!!

確か、メンバーがakikoさんが歌われているのをかけてくれたと思います!!
コチラも本当にカッコ良いですね!!

いやぁ~~、知らない事だらけです!!
奥が深いです。。。。。

勉強不足。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-30 15:24 | Music
2010年 01月 28日

みんなの幸せ

先週の週末、結婚式の二次会にお呼ばれしまして
上越に帰ってましたカオリです。

同じ会社で同じ時期に入社し、6年ちかく一緒に仕事してた
仲間の二次会でした。

出張もいっつも一緒で、仕事のハナシ、恋のハナシ、
男の子だけど何でも話して来た大切な仲間です。

いやー、ホント良かった!幸せそうな二人が見れて
とってもハッピー!でした!

「先に結婚する訳にはいかない!」って
いつも冗談で言ってましたが。

久しぶりのお友達にもその会場で会いましたー。

いきなりのワタシへのプレゼント!
ホントびっくりしたけど嬉しかったー。

中身はデジタルフォトフレーム!
自分では絶対買わないであろう物を頂くとほんっと嬉しい!

これ、デジカメで撮った写真を7インチの画面で見れるんですー。
SDカード差し込むと次々ゆっくりおしゃれに写真が映しだされるの。
撮ってすぐ友達とかと見れるし、集まる時とかいーかもー。

時計にもなるので、リビングに時計がなかったうちは
常に時計にして飾ってあります!

帰った時、みーんなに会いたいけど短期でしか帰れずなかなか
そうもいかなくて。
でもちょっと長いお休みにはみんなに会いたいなー。

あーー、でも幸せな週末でした!

今週の週末は久々に名古屋の栄に一泊で遊びに行きますー。
すぐ帰れるんだけど、ちょっと夜遊びしたいので!
旦那サマのお誕生日なので特別です♪

あーー、安いビジネスホテル早く予約しなくちゃーーー。

そういえば団長のやってるMONSTER HOP Vol.3も
いろいろ決まってきたみたいですねー。
遊びに行けるといいんだけどなー。

帰る用事が出来ますように!!!






d0084771_1682353.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-28 16:08
2010年 01月 25日

職人魂!!

先程ないと〜くん(G)が来てくれて、なんだかんだで久しぶりにゆっくりお話が出来ました!
こう行ったバンド練習以外でメンバーに会える事って本当に嬉しい事なのです!

近況を色々と話してくれてスゲー楽しかっです!

当然、おめでたい話が殆どですね!!
自分の事の様に勝手に僕も嬉しくなっちゃいました!
おめでとうございます!

やはり『ないと〜』くんは冬は除雪の仕事もされておりますので、今年は特に大変な様ですね。

改めて、あんなデカイ重機を操縦出来るってスゲーなぁ〜と思います!
この時期、除雪をされている御方は英雄だと思います!
色々とお話をさせて頂いたとこ…。

操縦士の人を敬うやさしい気遣いもあり、道を通る方々の安全第一を考えておられます!

そして、あんなデカイ重機を細かく操る訳です!
職人魂を感じます!
頼もしい限りです!
改めて感謝の気持ちです!

あと個人的なリクエストですが『ないと〜』くんには是非とも操縦中は以前ライブで着用したバンドツナギ、強烈なキャッツアイ、テカテカのシルバージェットヘルメットを着用して夢見るキッズに壮大な夢を与えて頂きたい!
と思います(笑)

会社の人に怒られちゃいますね(笑)

失礼しました。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-25 23:41
2010年 01月 24日

THE GIRL ON A MOTORCYCLE

以前に『こっしー』さんからお薦めしてくださったDVDです!!
d0084771_13202766.jpg


おそらくスゲー有名な作品だと思いますが……。。

恥ずかしながら、僕は知りませんでした!!

主役の女優さんのバイクに乗る姿が本当にカッコ良いです!!
似た様なバイクに10年以上乗っておりますが、僕はこんなに上手く乗りこなせて無いです(笑)

しかし、この時代の『ロードムービー?』と言いますか、こう言った作品の映像はやはり迫力が凄いですね!!

邦題が『あの胸にもういちど』と言うタイトルが大作をものがたっております!!

『こっしー』さん、ありがとうございます!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-24 13:29 | Movie
2010年 01月 23日

1月23日!!

ないと~くん!!

おめでとーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-23 11:19
2010年 01月 21日

♪GO GO BILLY♪

限定でシングルがリリースされておりました!!
d0084771_12522855.jpg


LP持っていないのでスゲー嬉しいです!!

B面は『Good By , I Love You』

豪華な1枚ですね!!

『LAST GAMBLE ☆GO BILLY』は以前にシングルが出ていたのかなぁ~と思っておりましたが、出ていなかった様ですね!!

偶然にも、先程『KAWASE』さんと別件で電話でお話をさせて頂いた時に知りました!!
僕のせいで、いつも長電話になってしまい、本当にすみません。。

本当にコチラの曲は、スゲー有名でカッコ良い曲ですよね!!
憧れの『ツバキハウス』の雰囲気を想像しながら、少しでも味わいたいっす!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-21 13:16 | Music
2010年 01月 18日

随時!!

当楽団では、随時バンドメンバーを募集中です。
d0084771_14245729.jpg

d0084771_14251259.jpg


◆トランペット
◆各種サックス
◆トロンボーン
etc……。。

興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

恋のロマンチック楽団HP
mixi community
[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-18 14:27 | 日記
2010年 01月 16日

少しは…。。

雪が降るのは落ちついた感じですね!!

しかし、連日よく降りましたね~。。

皆様、除雪作業等、お疲れ様です!!
体中が痛いです。。

しかし、除雪作業中の寒いけど暑い!!みたいな感覚は何なのですかね~。。
本当にモヤモヤします。。

そんなモヤモヤ感をブッ飛ばしてくださるのは、やはり『ジャッキー先生』です!!

酔拳!

いつ見てもカッコ良いですね!!

僕達世代は憧れている方が沢山ですね!!

来週は少し気温があがるみたいですね!!

しかし、まだ1月……。。

当分、雪は消えなさそうですね。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-16 11:28 | 日記
2010年 01月 13日

積雪!

気が付くと……。。

一日で結構、雪が積もってしまいました。。

暖冬の予報はハズレですね!!

皆様!!
車の運転等、お気を付けください!!
[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-13 23:50
2010年 01月 13日

やっと。。

見に行く事が出来ました!!

PUBLIC ENEMIES


楽しかった!!とか、面白かった!!と言う表現が適切かどうかは分かりませんが…。。

凄い作品ですね!!

キャスティング、素晴らしいです!!

時代背景もやはり、気になりました!!

衣装、車等々、カッコ良いです!!
当時のFord V8、相当早かったのだろうなぁ~。。

銃撃戦のシーンは映画館内の音の迫力が凄くて怖かったです!!

似たような時代に、同じシカゴでしたので『アル・カポネ』と出会った事は無かったのかなぁ~。。
あっ、裁判中か刑務所の中にいた頃かも知れませんね。。

あんまり書いてしまうと、これから見に行かれる御方にとって余計な事まで書いてしまいそうですのでコレくらいにさせて頂きたく思います!!

こう言った作品を見終わった後は、ポケットに手を突っ込んで何故か若干のうつむき加減で早足になってしまいます(笑)

早くDVD出ないかなぁ~。。

あと、タイトルは忘れてしまいましたが……。。
以前に『エディット・ピアフ』役で出ていた女優さん、今回も良かったなぁ~。。

しかし、今日の県内は雪が凄いですね!!

寒いので皆様、気を付けてください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-01-13 13:33 | Music