恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

2009

今年1年ありがとうございました!!

いつも皆様に支えられ、無事に1年を過ごさせて頂く事が出来ました!!
本当に感謝の気持でいっぱいです!!

今年は、皆様の御陰でお祝い事関係を始め…。。
数本、演奏をさせて頂く事が出来ました!!

先輩方、メンバーのご友人の皆様、たずさわってくださった全ての皆様、本当にありがとうございます!!

来年もメンバー一同、協力しあって活動して参りますので、何卒ヨロシクお願い致します。

そして、皆様にとって来年も素晴らしい年であります様、メンバー一同、心よりお祈り申し上げます。

言葉足らずで大変申し訳ありません。。

今年もありがとうございました!!

皆様、良い年をお迎えください!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。



しかし、雪がスゲーなぁ~。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-31 13:24 | 日記
2009年 12月 30日

パン

d0084771_11131745.jpg

早朝、先輩のバイクが納車された!!
との事で、見に行って来ました!!

'50 FL
カッコ良いっす!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-30 11:13
2009年 12月 29日

スケルトン!!

冬ですね!!

この地区は、雪が降りますのでスキーやスノーボードを楽しまれる方々も多いですね!!

僕は20歳の頃を最後にまったく滑っておりません。。

毎年ながら、せっかくですので少し冬のスポーツを楽しみたいなぁ~と思っております!!

当楽団のメンバーですと『ないと~』くんと『Satomi』さんがスノーボードを楽しまれていたかな??

僕がやり始めた頃は、スノーボードが出来るスキー場も、2箇所位だったと思います!!

まずは、リフトから降りれなくて毎回、係りの『おっちゃん』に止められてました。。

お恥ずかしい限りです(笑)

転んでばかりいましたので、筋肉痛では無いです、アレは打撲です(笑)

まぁ、そんなこんなの僕の体験ですが。。

やはり、この時期は『スケルトン』の競技が気になります!!

凄い過酷な競技です!!

コチラ。。


スピードを争う競技ですが、足からでは有りません!!

頭からです!!

体感速度はスゲーと思います!!

子供の頃、金谷山の『ボブスレー』にビビッていた僕には、イメージが想像出来ません。。

コーナーでのコーナーワークも全て自分の体重移動です!!

本当に凄い競技っす!!

毎年ながら、凄い競技だと思っております。。。。

後、スキーのジャンプ!!!!!!

子供の頃からの延長であんなに飛べるのですかね??

本当に凄いっす!!


クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-29 00:28 | 日記
2009年 12月 27日

今年もあと少しですね!!

最近、時期的な事もありまして今年1年を振り返る番組をよく目にしますね!!

感動的な出来事等!!

県内版のニュースでたまたま見まして。。。。

僕個人的にはコチラです!!
また見たくなりまして、もう1度貼らせて頂きました!!

高校野球!!



本当に凄いです!!
元気をもらえます!!

球史に輝く素晴らしい試合でした!!

感動です!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-27 15:25 | 日記
2009年 12月 25日

唯一…。。

何故か唯一持っているクリスマスソングです。
d0084771_13201260.jpg


今度、山下達郎さんのはちゃんとおさえておきたい物です!

僕が20歳前後の頃、その曲が流れていたJRのCMがスゲー印象的でした!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-25 13:27 | Music
2009年 12月 24日

強すぎる強敵出現!

d0084771_17302026.jpg

都内に住んでいる頃から今も大変、スゲー、誠に、ひじょ~にお世話になっている『カズさん』から先日連絡を頂く………。。

『くま~、ウッドベースの弦を支えているのが壊れたけど、どうすりゃ~良いの?』

『えっ、ウッドベース??どうしたんすか??』

新しいバンド始めたのよ!

との事でした!!

前回送ってくださった写メールもカッコ良いベースでしたが、今回の写メールも本当にカッコ良いベースです!!

しかも、素敵な女性ベーシスト!!

ヤベ~~。。
俺もちゃんと練習しないと。。

『チェリーボムキャンディース!!』

スゲー楽しみなバンドの誕生です!!

あっ、メリークリスマス!

えっ、明日言った方が良かったのかな。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-24 17:30
2009年 12月 23日

イルミネーション

こんにちは。

今日も天気がよく洗濯物がよく乾いてうれしいです。
どうもーカオリです。

今日は祝日でお休みの方も多いみたいですが、
明日はイヴだからプレゼントとか買いに行くのー?

この前の日曜日に近くの刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました。
「サービスエリア??」
どこかへ行く途中とかではないのにサービスエリア?

でも着いたらビックリ。観覧車やメリーゴーランド、温泉、たくさんのお土産屋さん
鮮魚センターなどいっぱーい!
暗くなってからのイルミネーションもきれいでしたよ。


温泉に入って、魚介類を買って夜は牡蠣鍋でしたー。

ちなみに家にサンタはこないらしいです(笑)
ケーキくらいは食べようと思います。

ハッピーなクリスマスを♪


d0084771_1365181.jpg
d0084771_137510.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-23 13:09
2009年 12月 22日

冬至

今日は、1年で1番夜が長い日のとの事です!!

『南瓜』と『柚子』で風邪をひかない様に頑張りましょう!!

しかし、僕は勉強不足で『冬至』の深い内容はまったくわかっておりません。。

そう言えば、若い頃『二十四節気』を覚えさせられたような……。。

今となれば、まったく覚えておりません。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-22 13:55
2009年 12月 21日

BATMAN THEME

いやぁ~、寒い毎日ですね~。。
週末に雪が降り続いたので、この地区の12月には珍しく結構積もってしまいましたね。。

寒いのは苦手です。。

そんなこんなで、先日発見致しましたのはコチラです。
d0084771_12305129.jpg

『ベンチャーズ』の演奏は恥ずかしながら知りませんでした。。
ちょっとビックリ!!

スゲーカッコ良いです!!

この曲のゾクゾクする様なメロディーは本当に大好きです!!
色々な方々が演奏されている曲だと思いますので、また探してみたいと思います!!

あと、コツコツと探していた曲も発見!!
スペシャルプライスの¥21円でした(笑)
d0084771_12355488.jpg

ヤッター!!

恋のロマンチック楽団HP
mixi community
クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-21 12:36 | Music
2009年 12月 18日

映画!!

映画って素晴らしいですね!!
By 淀川長冶様!!
あっ、水野晴郎さんだったかなぁ……。。

昨日、多用件で『Reichel』さん『Chiho』さんと偶然お話をさせて頂く機会がありまして。。

どうやらお二方とも『映画』を見に行っておられていた様で。。。。

僕は勝手にコレを見に行っていたのですか!!

と思い『パブリックエネミーズ』かと思ってどうでしたか??

とお伺いしたとこ。。。

違いました!!

コチラです!!

カールじいさん…。。


相当感動する様です!!

僕も不覚にもこの番宣だけで、込み上げて来る何かがあります。。

ちゃんと見に行こう!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-12-18 01:42 | Movie