恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 30日

明日は!!

d0084771_1522989.jpg

d0084771_1524344.jpg

僕もDJと致しまして参加させて頂いております!!

『MONSTER HOP Vol.2』
NONSTOP PLAY WITH・・・FULL RACE ROCK AND ROLL!!

2009.10.31(Sat)
@Club SQUAD (上越市富岡パティオ2F)
OPEN/START 21:00~
¥1000(+入場時にDRINK代として¥500必要となります)

GUEST
SUNSET RIDERS(カントリーダンス)

DJ's
KAWASE(BOPPIN TONIGHT)
YUYA69(MYOKO ROCK)
KAZZBILLY(MYOKO ROCK)
KUMAKI(暗闇のチークタイム大作戦!)

なお、今回!!
参加してくださるSUNSET RIDERS様の出演時間は22:20~予定しておりますので、是非ともお早目のご入場をヨロシクお願い致します!!

上越地区ではなかなか御覧になれないかも知れません!!

ヨロシクお願い致します。

何時もライブの時はバンドメンバーが居てくれるので心強いですが。。。
DJブースでは1人ですので相当緊張します。。。。

MONSTER HOP DJ陣の皆様、当日は前半ご迷惑をお掛けしますが。。。。
申し訳ありません。。。

すっ飛んでいきます!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-30 15:24 | 日記
2009年 10月 29日

休憩中!

d0084771_13352684.jpg

今日のこの地区はとても天気が良くて気持ち良いです!!

僕個人的に、20年以上?
大好きな組み合わせです!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-29 13:39 | 日記
2009年 10月 27日

練習!!

先程、久しぶりの練習が終了致しました!!
僕個人として、反省点ばっかりです。。
山に籠もりたい所存でございます。。
しかし、楽しかったです。練習後は『ないと〜』くんのお陰もあり、もっと楽しかったです(笑)
さて、10月も残りわずか!!
早いなぁ〜。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-27 23:41
2009年 10月 27日

早速!!

購入!!
d0084771_17211217.jpg

僕のとこにも若干、少し、本当に少しだけ、ちょこっと(笑)
在庫がありますのでご希望の方はヨロシクお願いしまーす!!

そして今夜は本当に久しぶりの練習です!!
沢山集まると良いなぁ~。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-27 17:25 | 日記
2009年 10月 25日

初登場!

僕の親戚のおばちゃんの愛犬『ケンシロウ』くんです!!
d0084771_1613544.jpg

ヤバイ。。
近すぎた。。

d0084771_16142741.jpg

相変わらず男前です!!

犬の種類は何だっけなぁ~。。

当然、僕になつかないのは言うまでもありません。。
トホホ。。。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-25 16:16 | 日記
2009年 10月 25日

最近。。

メンバーにも言えないのですが。。
ましてやMONSTER HOP DJ陣の皆様にも言えませんが。。

最近『マドンナ』が、大好きです!!
スゲーカッコ良いです!!

全然タイムリーでは無いですがこの曲のPVが個人的に大好きです!!

ここだけの話にしていてくださいね!!

僕が今のポンコツと初めて新宿副都心の界隈を夜走っていた時にこう言った曲が頭の中を回っておりました!!

当然、この曲では無かったのですが。。。。

何か似たような雰囲気の曲でした!!

Miles Away
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-25 01:48 | 日記
2009年 10月 23日

激写!!

d0084771_2333213.jpg

このTシャツ、カッコ良いっす!!
スパムの記念かな??
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-23 23:33
2009年 10月 22日

読書の秋!

d0084771_1203089.jpg

調べ事が有るたびに読ませて頂いております!!

記憶力が日々に低下していっております(笑)

読んだ時は『あーっ、そうかぁ〜』と思いつつも次の日はあんまり覚えておりません。。

情けない。。

本は読んだ方が良いですね!!

これからの時期は特に良い時期ですね!!

秋はバイクに乗っていても気持ち良い時期でもありますし、大好きです!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-22 01:20
2009年 10月 19日

捨てるに捨てれない物!!

いやぁ~、捨てるに捨てれない物って結構あるのでは無いでしょうか??
僕はコチラです!!
d0084771_2327881.jpg

もう、10数年振りに食べました!!

変わらぬ美味しさ!!
駅弁の横綱ですね!!

この容器?も大好きです!!

カッコ良いなぁ~!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-19 23:31 | 日記
2009年 10月 19日

通販!

久しぶりにシングルを数枚購入!!
某運送会社に同級生の妹の旦那さんが働いていて、届けてくれると、ついつい何時も長話をしてしまって仕事の邪魔をしてしましまいます。。

ゴメンね。。
d0084771_13281378.jpg

イベント用に選曲を考えておりましたが。。。。

また考え直さないとなぁ~(笑)
悩むとこです。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-10-19 13:32 | Music