恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

準決勝!

国体の高校野球を観戦に行ってきました!!

相変わらずの『寝坊』で思いっきり出発に遅れ。。
会場の場所もまったく分からなく。。
行けば看板か標識が出ているだろう!!
と思い、ずっと走っていたら『新発田』の手前まで来て、さすがに『違うなぁ~』と思い。。

近くにいた人に聞いてみたら、親切に教えてくださいました!!
有難うございます!!

何とか到着。。
d0084771_14215593.jpg


準決勝の第2試合の6回の表から見る事が出来ました。。

もちろん、もう終盤。。

d0084771_14233884.jpg

d0084771_14235913.jpg

d0084771_14241564.jpg

d0084771_14243942.jpg

d0084771_1425137.jpg

d0084771_14252274.jpg


第1試合から見れませんでしたが、点の取り合いの好ゲームで、最後はサヨナラヒットのシーンまで見れて感動しました!!

文理高校の試合は徹夜で並ばれた人達が沢山いらした様ですね!!

僕も見たかったなぁ~。。

決勝戦はどちらが勝つのかなぁ~。。

高校野球は、やはりドラマがありますね!!
感動です!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-30 14:31 | 日記
2009年 09月 29日

やっと。。

d0084771_1440238.jpg

間に合った。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-29 14:40
2009年 09月 28日

シングル。

秋ですね!!
芸術の秋と言いますか。。
見たい映画が沢山ありますね!!

『ココ・シャネル』も劇場で是非見てみたいです。

面白そうです!!
まだやっているかなぁ~。。

そんなこんなで最近、コツコツと集めたシングルです!!
d0084771_1113469.jpg


やはりNORTON社の製品は音が良いですね!!

カッコ良いです!!
Screamin' Joe Neal/Rock & Roll Deacon.

音がデカくて好きです(笑)

あと、最近作成させて頂きました。。
MONSTER HOPさんの配布CD-Rを聴かせて頂きましたが、好内容です!!
気になる方は是非!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-28 11:27 | Music
2009年 09月 27日

いよいよ。。

国体が始まった様ですね!!

高校野球見たいっす!!

やっぱり、何でもナマで見るのとテレビで見るのは、まったく違うのでしょうね!!

犀潟球場でプレイしてくれないかなぁ~。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-27 00:21 | 日記
2009年 09月 26日

今夜は徹夜!

d0084771_036227.jpg

配布CD-Rを作成中!!
是非、聴いてくださいね!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-26 00:36
2009年 09月 25日

お薦めイベント。

来月です!!
d0084771_13203521.jpg


◆GUEST
SUNSET RIDERS(カントリーダンス)

スゲー楽しみです!!
ヨロシクお願い致します。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-25 13:26 | 日記
2009年 09月 23日

休日!

昨日は久しぶりにライブを見に行ってきました!!
お隣の地区の大好きなバンド『$PEED 9 O'CLOCK』さん主催!!
『囚人達のうたげ』です。

数年前に『日活』でのイベントに出演してくださった時以来、$PEED 9 O'CLOCKさんのライブを見る事が出来ませんでしたので本当に楽しみでした!!

会場に着いて、受付をされておられた『店主様』へ早速ご挨拶をさせて頂きました!!

僕はイベントの最初から行ける事はほとんど無いので、スゲー嬉しかったです!!
勝手にビールが進みます(笑)

いざ、ライブが始まると。。
本当にカッコ良いバンドさん、ばかりでした!!

初めて見させて頂きました『カントリーダンス』も本当にスゲーカッコ良かったです!!

会場の『うたげ堂』さんも、雰囲気もとても良く、音も良かったです!!
また行って見たいなぁ~。。

そして、$PEED 9 O'CLOCKさんのライブはやはり素晴らしかったです!!
カッコ良かったです!!
圧巻です!!

とても良い刺激を頂きました!!

また、機会がありましたら是非!!
ご一緒させて頂ければなぁ~と思います!!

またしても、デジカメ故障の為、写真が撮れなくて本当に残念。。。。

あと、意外にも『ブログ読んでいますよ!』
と声をかけてくださった方々が結構いらっしゃいまして、ちょっとビックリしました!!
有難うございます!!

そんなこんなで、楽しく過ごさせて頂きました!!
出演者、関係者の皆様、そして。。
店主様!!

大変お疲れ様でした!!
楽しかったです!!
ありがとうございます!!

ウチも頑張ろう。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-23 11:00 | 日記
2009年 09月 22日

滅多に無い。。

d0084771_17332835.jpg

休日の定休日!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-22 17:33
2009年 09月 21日

おめでとうございます!!

昨日は、『ベースの先生』でいつも大変お世話になっております『FUEDAさん』の結婚パーティーでした!!

本当に残念ながら。。
仕事が終わってから参加させて頂きました!!

僕が参加させて頂いたのは4次会、5次会位になりますかね!!

なぜか、カメラが壊れてしまい、写真が撮れませんでした(涙)

しかし、とても楽しく過ごさせて頂きました!!

本当におめでとうございます!!!!!!
これからもご指導の程、ヨロシクお願い致します!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-21 14:19 | 日記
2009年 09月 18日

美味しいです!

早い時間に近くを通ったので、久しぶりに食べました!!
d0084771_1142760.jpg

バラパン!

本当に、久しぶりですが。。
うん、美味しいですね!!

早起きをしたら、また来よぉ~っ。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-09-18 11:06 | 日記