恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

明日から9月!

早いもので、明日から9月に入りますね!!
9月は、大きな連休もひかえておりますね!!

明日は、バンドの練習です!!
メンバー皆様、ヨロシクお願いします!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-31 12:47 | 日記
2009年 08月 30日

やはり凄い!!

探して見るとあった!!!!!
甲子園、決勝戦!!
9回。。

ダイジェスト盤しか見る事が出来なかった人も多いと思います!!
また、8回終了の時点でテレビから離れてしまった人も多いと思います!!

ドラマが待っておりました!!
どうぞ!!



何回見ても、涙が止まりません。。
こう言った感動的な場面を何回も見れる事が出来る、パソコンってすげーなぁ~。。

また感動してます!!

やはりチームワークっすね!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-30 00:52 | 日記
2009年 08月 29日

夏も終わりですかね?

朝、晩とめっきり涼しくなって来ました!!

MONSTER HOP Vol.2も、もうそろそろ!!
と言う情報が入って参りました!!

ヤバイ。。
ネタが無い。。

と言ったとこで、あせって来ました。。

ここは!!
と思い、最近コツコツと購入したLPです。
d0084771_11333515.jpg


まったく、知りませんでしたが『The Dovells』と言うDOO WOPグループ、カッコ良いっす!!

The Dovells/Bristol Stomp.



他のアルバムも素敵な曲ばっかりですので。。

秋の夜長にゆっくり聴きたいと思います!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-29 11:49 | Music
2009年 08月 29日

R'N'R MUSIC!

探して見ると有る物ですね!!

Etta James & Chack Berry


やはり、チャックベリーはギターリストとしても、素晴らしいっす!!
作曲者としても凄いっすね!!

ダックステップ!!
カッコ良いっす!!

そんな、こんなで急に聴きたくなって、今の僕の頭の中をグルグル回っております曲です!!
Stray Cats/You Can't Hurry Love

やはり、名カバーっすね!!
ヤマちゃんありがとね!!

オリジナルは、大ヒット曲で有名っすね!

素敵っす!!

モータウンサウンド?と言うのですかね??
素敵です!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-29 00:43 | 日記
2009年 08月 28日

巷で話題の…。。

やっと見る事が出来ました!
d0084771_9392778.jpg

キャデラック レコード


面白かったです!!
僕は、まったく予備知識も無く、勉強になった所が凄く多かったです!!


Etta James役の『ビヨンセ』歌がメチャクチャ上手いっす!!

そう言えば『ドリームガールズ』の時も凄かったなぁ~。。

キャデラック レコードも早くDVDにならないかなぁ~。。

そして……。。
カッコ良いっす!!
d0084771_10141580.jpg

KAZZさん、あざーーーっす!!!!!!
カッコ良いっす!!!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-28 09:42 | Movie
2009年 08月 27日

楽しみ!!

スゲー楽しみなイベントのお知らせを頂きました!!
d0084771_026228.jpg

何時もお世話になっております、柏崎の『ボス』お企画でございます!!

楽しみっす!!

$PEED 9 O'CLOCK PRESENTS
『囚人達のうたげ』
【出演バンド】
Jug Jug(長岡)
カリカリベーコンズ
$PEED 9 O'CLOCK
The Clowns(東京)

【カントリーダンス】
SUNSET RIDERS

2009/9/22(祝・火)
開場:18:00
開演:18:30
入場料:¥500

@LIVE DINER うたげ堂(新潟県柏崎市西本町1-3-21)

楽しい夜になる事、間違い無しっす!!!!!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-27 00:40 | 日記
2009年 08月 25日

感動!感動!!感動!!!

高校野球、決勝戦!
素晴らしい試合でした!

感動しました!!

あんな素晴らしい試合は初めて見ました!!

僕は幸運にも終始見る事ができました!!

もう、テレビから離れられませんでした。。

日本文理高校!!
本当に感動しました!!
ありがとうございました!!

勝ち負けが、当然に大切な事とも思いますが……

語弊があるかも知れませんが……

あの試合で僕は、それ以上の『大切なもの』を見せて頂きました!!

凄いっす!!

ありがとうございました!!

素晴らしかったです!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-25 00:38
2009年 08月 23日

びっくり☆

こんばんは☆

A-sax、カオリです。

今日帰って来たら母が
「お花届いてるよ!」
「お花!???」
「団長が持って来てくれたよ!」


見たら素敵なお花が!!!!

ホント、感激しました!
花をもらうなんて滅多にない事で本当にうれしかったです♪
メンバーの皆様ありがとうございますーーーーーー!!

カメラたくさん撮りました♪
d0084771_19593949.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-23 19:59
2009年 08月 23日

凄い、凄い!!

決勝進出!!
あと1つ!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-23 12:48
2009年 08月 23日

8月22日

カオリさん(A-SAX)おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-08-23 10:24