<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 29日

無事に…

d0084771_2004520.jpg

奉納出来ました!
僕個人として、たいした『祝い事』等も無いのにも関わらず…

俵役を担当させて頂きました!

一昨年以来でしたが、やはり緊張です。。

各町内の皆様、お疲れさまです!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-29 20:00
2009年 07月 27日

イマイチな天気。。

今年の直江津祇園祭は、今のところ……。。
天候に恵まれ無いです。。

各町内の皆様!!
本当にお疲れ様です!!

昨日は、花火が上がりましたね!!
僕は今年も、音だけを楽しんでおりました。。

しかし、浴衣姿って素晴らしいですね!!
夏、祭、花火、蚊取り線香、浴衣!!
ですね!!

そんなこんなで、Reichel(Fl)さん、Chiho(Tb)さんが、浴衣姿で、顔を出してくださいました!!
素敵でした!!

僕の親戚の『若いにーちゃん』も可愛い彼女を連れて来てくれました!!
そこで、雪駄を貸したお礼に頂きました!!
d0084771_2364359.jpg

ありがとね!!
相変わらず律儀な男です!!

若いカップルは応援したくなります!!

迷惑な『おっさん』です(笑)

祇園祭もあと2日!!
早いものです。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-27 23:08 | 日記
2009年 07月 25日

いよいよ明日から!

直江津祇園祭ですね!
1度はちゃんと花火を見たいです!!

何だかんだで、僕はちゃんと花火を見たことはあんまりありません。。

それこそ、20代前半の時に神宮外苑の時かなぁ~。。

今年こそはちゃんと見たいです!!

雨天の場合は27日みたいですね!!
明日は晴れてほいしなぁ~。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-25 22:53 | 日記
2009年 07月 24日

パン

d0084771_14315515.jpg

気になっておりました!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-24 14:31
2009年 07月 23日

ありがとうございました!

僕、個人と致しまして……。。
『THEE MICHELLE GUN ELEPHANT』と言う素晴らしいバンドとの出会いが、幸運にもありました。
初めて聞いたのは、偶然にもラジオから流れてきたこの曲でした。

バードメン。 


カッコ良い曲だなぁ~と思いつつも……。。
バンド名を聞き逃してしまいました。。

ボーカルがスゲーカッコ良いし、あのギターのカッティング(シャカシャカ言う音)が、シビレて興奮が冷めなかったです!!

耳を塞ぎ直してみると…。。

確か……。。
ミサイル何とか?ってなって、やっと辿り着いた事を思います。

それからは、幸運にもライブを見る事が出来ました!!

全てにおいて『最高峰のバンド』だと思っております。。

僕みたいなのでは、大変に申し訳有りません。。

大好きな曲です!
GT400


アベフトシ様!!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。

ありがとうございました。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-23 23:44 | 日記
2009年 07月 23日

信じられません。。

言葉になりません。。
43歳って若すぎます。

アベフトシ様
あのGuitarの音は頭からはなれません。。

言葉になりません。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-23 00:39 | 日記
2009年 07月 21日

凄い雨ですね。。

梅雨明けはもう少し先なのでしょうかね。。

昨日は『海の日』でしたね!!
もう、10年以上は海で泳いでおりません。。
最近泳いだのは、数年前に勢いあまって川に飛び込んでしまった時に、2メートル位泳いだ?位です。。
あんまり綺麗な川では無かったので後悔してます。。

そして『柏崎のボス』に、ご挨拶へ行かせて頂きました!!
何時も、楽しいひと時を有難うございます!!

そこで、9月に柏崎でスゲー楽しそうなイベントを企画中!!
との情報を入手致しました!!

きっと楽しい夜になりますね!!
ひじょうに微力で、たいして役に立たないかもしれませんが……。。
応援させて頂きたいと思います!!

ドラえもんが、今度こそ来てくれないかなぁ~。。

あと、当バンドメンバーの皆様へ!

今日の練習ですが……。。
急遽、関係者の方から連絡があり、あんまりデカイ音を出すと『中止』となってしまいます。。
大変、申し訳ありませんが『小さい音』でヨロシクお願い致します。。

どうなるか、分かりませんので、少し早目に行って見ます。
『Mikako』さん、連絡係を有難うございます!!

ご迷惑をおかけしてしまいますが、とりいそぎヨロシクお願い致します。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-21 17:10 | 日記
2009年 07月 19日

夏のたしなみ!

僕の最近のお薦めは、やはり……。。
川と橋です!!

店の片付けが終わって、缶ビール片手に川の土手にひっくり返っております(笑)
これが、本当に気持ち良いのです!!

レインボーブリッヂや、ベイブリッヂと言った感じとは、正直……。。
違いますが(笑)

それは、それですので、意外と良いのです!!

d0084771_0254447.jpg

d0084771_026433.jpg

d0084771_0262373.jpg

撮影がヘタクソですみません。。

この時期は、サイコーです!!
寝心地が良いです(笑)

そんな感じで、寝てしまった為に、寝坊をしてしまいました。。

メチャクチャ嬉しい品物が届いておりました!!
d0084771_032375.jpg

ビックリして、思わず……。。
交番に届けようかと思いました!!!!!!

スゲー!!!!!!!!!!!!

hiyoden様!!
本当に、僕なんかで申し訳ありません。。
有難うございます!!

家宝にさせて頂きます!!
感謝、感謝です!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-19 00:37 | 日記
2009年 07月 17日

しかし……。。

暑い日々が続きますね。。

突然、雨が降り出しますね。。
まだ、この地区は『梅雨明け』はまだ先ですかね~。。

やはり、僕個人的にはコチラを聴いて、日々のアレやコレをぶっ飛ばして頂いております!!
d0084771_14575380.jpg

STAY SICK!のあえて『裏ジャケ』です!

CRAMPSのLIVEは1度行く事ができました!!
あの独特なステージ感は、本当に衝撃的でした!!

ポイズンさんの、上手く説明出来ませんが……。。
あの上唇をピクピク動かす仕草が、スゲーカッコ良かった事をはっきりと覚えております!!

僕なんかでは、申し訳ないのですが……。。
本当に凄いバンドですね!!

やはり……。。
d0084771_15636100.jpg

カッコ良いっす!!

僕個人的には、やはり『Shotin' Bread』が大好きです!!
しかし、この曲のオリジナルって誰なのですかね??

僕は、この方々のも大好きです!!
d0084771_15104919.jpg


詳しい情報は分かりません。。
曲名だけ一緒なのかな??
僕の浅い知識では分かりません。。

色々と、つながって勝手に楽しくなってしまい、書かせて頂きました!!

しかし、最近ライブ等に行けてないなぁ~。。
残念。。。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-17 15:17 | Music
2009年 07月 15日

ウズウズ。。

今日は、全体練習なのに…

残念ながら参加出来ませんでした。。
参加された皆様!お疲れさまでした、そして……

申し訳ありませんでした。
その模様は『REICHELさん』がレポートしてくださるのかな??
あ~~。。行きたかった。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-07-15 00:44 | 日記