恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

挑戦したいです!

以前、ラジオでも少しだけお話をさせていただきましたが……。。

いつかは『陶芸教室に行きたい!』と思っております!!
こっちに帰ってきた頃は、毎日がヒマでしたので……。。
本格的にやりたいなぁ~と思っておりました!
親戚の人が色々と交流がありそうでしたので、調べてもらったのですが、当時はそういった教室が無かった事を覚えております。。

昔は、職場の先輩に作家さんの展示会や個展等に色々と連れて行って頂きました!

当然、最初の頃は、まったく興味がありませんでした。。
詳しく説明してくださっても、深すぎてまったく分かりませんでした。。

何回か行って自分の好きな作品に出会うと、何となく興味が出てきます!!
色々な歴史や種類がありますので奥が深いです。。

一度は自分で作品とまでは、行きませんが作ってみたいものです!!

凄いですね!!

余談ですが…。。
出来の悪い僕は、仕事中に器をよく割ってしまい、親方に毎日ドヤされていたのは言うまでもありません(笑)
この場をお借りしてお詫びさせて頂きたく思います!!

そんなこんなで、ラジオ放送も明日で最終回です!!
ヨロシクお願い致します!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-31 12:16 | 日記
2009年 05月 28日

久しぶりに……。。

久しぶりに1人練習してみました。。
d0084771_1573125.jpg

先輩方から教えて頂いた『教科書』です!!
何度見させて頂いても、素晴らしい内容で凄くカッコ良いです!!

以前は、先輩達と『上越バッピンクラブ』というダンスを練習する部活の様なグループを作って練習しておりました!!

最近はなかなか活動が出来なかったので、久しぶりに見て、やってみました!!

予想通り……。。
まったく体がついていけないです。。

Jiveはやっぱり、1度は上手に踊ってみたいものです。。
1人で練習していると、野球とか剣道の『素振り』見たいな感じですかね。。

と言う事は……。。
基本はやっぱり『素振り』ですかね??

次回の『Monster Hop』までに、ある程度は形になってみたいものです!!
しかし、難しいっす。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-28 15:20 | 日記
2009年 05月 27日

最終回!!

すみません、携帯電話から、やっと写真を載せることが出来ました(笑)
通学電車に乗ってしまい、スゲー混んでいてビックリしました!!
高校生ばっかりでスゲー恥ずかしかったです。。。。

昨日、ラジオ放送の収録へ行って参りました!!
『ジャズフォービギナーズ』の毎月第1週を担当させて頂きまして、27回目の収録でした!!

最終回と言う事もあり……。。
普段、なかなか聞けないお二人のプライベートについて、思いっきり迫ってみました!!!!

ウソです(笑)

出演
Mai(Perc,Tp,Vo)
Mikako(T-Sax)

6月1日放送予定。
ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

お楽しみに!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-27 11:19 | 日記
2009年 05月 27日

テスト

d0084771_7361184.jpg

久しぶりの通学電車待ち!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-27 07:36
2009年 05月 26日

今夜は……。。

今夜は6月放送分の収録に行ってまいります!!

参加メンバー!
Mai(Perc,Vo,Tp)
Mikako(T-Sax)
です!!

いつも助けて頂いております!!

今日はどうか、カミませんように。。。。。

けど、いつも俺、カミすぎなんだよなぁ~。。。

1曲目にかけさせて頂く予定です!!
The Clefs/Ride On


6月1日、放送予定です!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-26 17:03 | 日記
2009年 05月 25日

今のはいったい何なんだ(笑)

先日の『ヨーコさん』の御結婚パーティーの時に、久しぶりに『ヨーコさん』の弟君とお話させて頂きました!
数ヶ月前から都内の方に住まれておられます!!

以前より、当バンド主催のイベント等でもDJをやって頂いたりと、色々とお世話になっております!!
都内の方でも数回PLAYされた様です!!

そこで、都内の方のイベントでウチのCDをかけてくれた時……。。

会場のマスターが『今かけたのは、いったい何なんだ??』と言われましたよ!!
スゲー興味津々でしたよ!!

との事です(笑)

嬉しいお話ですね!!
スゲー恥ずかしいけど、何故か笑えます。

ちなみに『Sing Sing Sing』をかけてくれた様です!!

多分、僕もそのマスターでしたら、笑いながら『今のは、いったい何なんだ??』
と同じ事を言っていたと思います(笑)

DJ JOJI君、色々とありがとね!!
楽しい事が沢山待っていると思いますので頑張ってくださいね!!
今後のご活躍を心より応援しております!!

そのお話を聞いて、もう結構前の話ですが……。。
また『レコーディング』の緊張感を味わってみたいなぁ~と思います。。

僕は実は、買いそびれて1枚目は持っておりません。。
マスターしか持って無いのです。。
d0084771_14434549.jpg

さすがにこれは、皆の物ですので聴く事は出来ませんけど(笑)

もう、昔の話ですので久しぶりにと言いますか……。。
初めて引っ張り出してみました!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-25 14:23 | 日記
2009年 05月 24日

♪寿♪

昨日は、実におめでたい日でした!!
バンドメンバーの『ヨーコさん』の御結婚式でした!!
本当におめでとうございます!!
メンバーの結婚は本当に嬉しく思います!!

パーティーで、新郎新婦さんの『御入場』の演奏という『スゲー大役』でしたので、スゲー緊張しました!!
選ばせて頂いた曲も1週間前に急遽変更した曲でした!!

やっぱりお二人の大好きな曲を選曲させて頂きました!!
一応、喜んで頂けた様で、何よりです!!

メンバーの皆様……。。
上手く行って良かったね!!

ここ1週間は『Break Away』ばっかり聴いてました!!

こちらを見ながら余韻に浸ってます(笑)

また、会場等の準備に回られた幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!!
御陰様で『お祝いの演奏』をさせて頂く事ができました!!
ありがとうございます。

改めまして……。。
智君、陽子さん!!
御結婚おめでとうございます!!
お二人のお幸せを微力ながら応援させて頂きます!!
d0084771_12192898.jpg

Congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-24 12:20 | 日記
2009年 05月 22日

いよいよ!!

いよいよ明日です!!
実に『おめでたい日』です!!
関係者の皆様、準備等お疲れ様です!!
バンドメンバーの皆様、ヨロシクお願い致します!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-22 13:29 | 日記
2009年 05月 21日

気になる商品!!

僕も大好きなイベント『MONSTER HOP』さんのステッカーか出来た!!と連絡を頂きました!!スゲーカッコ良いっす!!等バンドのブログからもリンクさせて頂いておりますので、是非チェックしてみてください!!
ヨロシクお願い致します。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-21 23:21 | 日記
2009年 05月 20日

ラジオネタ!

そろそろ、来月分のラジオネタを探し始めないと!!
と言ったところです!!

先日、入手した物が凄く良かったです!!
d0084771_1240044.jpg

d0084771_12401777.jpg

ジャケットも凄くカッコ良いと思います!!
こちらから数曲、御紹介させて頂きたく思います!!

価格はスーパー特価の¥100円!!

ヨロシクお願い致します!!

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

リクエスト・メッセージは こちら まで(パソコンから)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-05-20 12:47 | Music