恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

ただ今!!

4月分のラジオ収録が無事に??
終了致しました!!

今回はMai(Perc,Tp,Vo)さんとご一緒させて頂けました!!
毎回思うのですが、収録後から放送までが心配でたまらんのです(笑)
上手く行っていると良いなぁ~。。

しかし編集してくださるFM-Jの八木さんは本当に凄いと思います!!
何時も感謝の気持ちでいっぱいです!!
何時も迷惑をかけてしまってすみません。。
毎回ノーカットの1発撮りを狙っておりますが……。。

すぐに噛んでしまって申し訳有りません。。
今回もヨロシクお願い致します!!

さてさて内容の方ですが、これまた……。。
と言った具合です(笑)

先日の『MONSTER HOP』さんに僕の双子の弟?が初DJをやらせていただいたり、『恋のロマンチックス』としてバンド演奏もさせて頂いた関係もありまして……。。

興奮が冷めていない状況でしたので、上手くシナリオが書けませんでした!!
手に取ったレコードは番組的には……。。。。。。

と言った感じかも知れません!!
そこは何時も冷静なMaiさんが上手くサポートしてくださいました!!

放送をお楽しみに!!

いやぁ~。。。。
僕個人としましては『MONSTER HOP Vol.1』でかかったラスト2曲が頭の中で回りっぱなしです!!




いやぁ~。。。。
もう!!!!!!!
たまりませんね!!

元に戻りまして……。。
4月6日放送予定!!

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

リクエスト・メッセージは こちら まで(パソコンから)
ヨロシクお願い致します!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-31 23:36 | ラヂオ
2009年 03月 30日

動画編集。

先日の『MONSTER HOP』さんでシークレットライブをやらせて頂きました『恋のロマンチックス』の映像を徹夜で編集しました!!ウソです(笑)

いつも通りの『スーパーノーカット盤』です!!
しかし、久しぶりにビデオカメラで撮った映像を編集したので思いっきり使い方が忘れてます。。
ただでさえ、機械物には弱いのに。。。。。

毎回、何かと映像は残しております。
凄く今後の参考になります!

今回は当日、ご来場された方にはどう伝わったでしょうか??
なにせ、思いっきり『シークレット』でしたから(笑)

本当に良い経験をさせて頂きました!!
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

あと僕の『初DJ』ですが……。。
DI kawaseさん、DJ YUYA69くん、DJ KAZZBILLYくんから色々と思いっきりサポートしてくださった御陰で何とか終わりました!!

本当に難しいです。。
まだまだ『ど素人』ですので頑張りたいと思います!!

初DJの1曲目は大好きなこちらと決めておりました!!
d0084771_14203039.jpg

KAWASEさんからつないで頂いたのでこの1曲だけ上手く行きました(笑)

イベント自体は……。。
KAWASEさんの50's~60'sのCLASSIC ROCKER、現在進行形の50'sスタイルのMODERN ROCKER
YUYA69くんのPSYCHOBILLY
KAZZBILLYくんのJAPANESE ROCKABILLY
等々上手くジャンル分けされていて個人的にはすげー楽しかったです!!

いやぁ~。。
楽しかったなぁ~!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-30 14:40 | 日記
2009年 03月 29日

恋のロマンチックス参上!!

僕も大好きなイベント!!
昨日の『MONSTER HOP Vol.1』が無事に終了いたしました!!
色々と準備の段階で不安が多々有りましたが、凄く楽しかったです!!

『Club SQUAD』のスタッフの皆様、フライヤー関係を置かせて下さったショップの皆様、そしてそしてそして!!
ご来場してくださった皆様!!
本当に有難うございました!!
また、柏崎や長岡からの遠いとこからもお越し頂いた方々も多数いらして感謝の気持ちでいっぱいです!!

楽しかったけど、スゲー緊張しました。。

DJ KAWASE
d0084771_13492330.jpg


DJ YUYA69
d0084771_1350202.jpg


DJ KAZZBILLY
d0084771_13505486.jpg


なかなか写真を撮れずにすみません。。

シークレットライブもありました!!
『恋のロマンチックス』
d0084771_13524513.jpg

アンコール有難うございました(笑)

久しぶりの早朝反省会。
d0084771_13581544.jpg


御陰様でイベントTシャツも完売致しました!!
これにはビックリです!!
急なのに作成してくださった『コラボショップ』の皆様、有難うございます!!
何時もすみません。。

街中でイベントTシャツを着ている人を見かけたら握手したいです(笑)
次回はまだ未定ですが、また開催して頂きたいです!!
『MONSTER HOP』の皆様、お疲れ様でした!!
ありがとうございます!!

詳しくはまた後日、紹介させて頂きたいと思います。
ご来場誠に有難うございます!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-29 14:08 | Event
2009年 03月 27日

まさかの積雪!!

しかし、この地区は雪が今日も降っております。。
明日の天気は大丈夫かなぁ~。。

心配です。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-27 13:49 | 日記
2009年 03月 26日

雪ですね!!

今日のこの地区の海沿いは雪がパラパラと降っております。。
寒いです。。

明後日の天気が気になるとこです。。。。

いよいよ明後日は……。。
Record hop party!
d0084771_12164696.jpg

d0084771_12172554.jpg


僕も色々とお手伝いをさせて頂いております。
非常に楽しみです!!
ヨロシクお願い致します!!

なんか勝手に緊張してます。。。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-26 12:28 | 日記
2009年 03月 25日

昨日は全体練習!

昨日の練習は久しぶりの練習会場と言う事もあり、楽しく練習が出来ました!!
『ないと~』くん、連絡係を有難うございます!!

さて、月末と言う事で来月のラジオネタをそろそろ考えないとなぁ~と思っております!!
今回は大好きな『BIG BAND』のこちらの2枚から数曲、御紹介させて頂きたいと思います!!
d0084771_15345829.jpg


この『Lionel Hampton』のLPには収録されておりませんが『Flying home』は有名で僕も大好きな曲です。

カッコ良いですね!!

以前に『Amos Milburn』が歌っているのをラジオで紹介させて頂きました!!

今回も色々とシナリオを考えたいと思います!!

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

リクエスト・メッセージは こちら まで(パソコンから)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-25 15:38 | 日記
2009年 03月 24日

Tシャツの思い出……。

昨日コメントをくださった内容に有りましたが、そう言えば!!
と思い、探してみました……。。

100club
d0084771_13165217.jpg

本当にカッコ良いデザインです!!
1番小さいサイズでLサイズだったのですが僕にはサイズが合わないなぁ~。。
と思いつつも購入した1枚です。

こちらは本当に思い入れがあります。。
d0084771_1327856.jpg

行ったその日が『PSYCHOBILLY NIGHT』みたいなイベントでした!!
もう10年以上前ですが、すげー楽しかった事ははっきりと覚えてます!!
こちらも会場に入れただけで、ともて感動しました!!

色々と出てきまして……。。

こちらはお土産に頂いた大切な物です!!
d0084771_173027.jpg


当バンドもちょこちょこ作成して頂けました。。
d0084771_13301054.jpg

左は1番最初のライブ時の物で、左が『日活』のライブ時の物です!!

あっ……。。
MONSTER HOP』さんがイベントTシャツを作られる!!
と言う情報が入ってまいりました!!!!!!
乞うご期待!!

また『MONSTER HOP Vol.1』3月28日の前売り券を当バンドブログでも受付させて頂きます!!
ご希望の御方はお手数ですが『前売り券を予約とニックネーム等』をコメント欄に書き込んで頂ければ、当日の受付で対応させて頂きます!!

何卒ヨロシクお願い致します。

日本!!
優勝しました!!
感動の素晴らしい試合でした!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-24 14:09 | 日記
2009年 03月 23日

This Is It!

久しぶりにLPを購入!
d0084771_1261886.jpg

ジャケットが素晴らしいです!!

とても楽しい内容です!!
この手の絵を書ける様になりたいです!!

あっ!!
今、野球『9-4』でアメリカに勝ちました!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-23 12:24 | Music
2009年 03月 22日

ETC.

先輩の薦めでETCを付けようかマジで悩んでおりました……。。

しかし、料金が一律なのは土日祝日だけなのですね!!
最近知りました。。

個人的には火曜日も追加して欲しいです。。

こんな時はコチラ……
Deep Purple/Highway Star

『ないと~』くん!!
喜んで頂けたかな!!

そう言えば…。。

[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-22 13:20 | 日記
2009年 03月 21日

環七を走り続けた……。

卒業式の時期ですねぇ~。。
この時期は学園物を見たくなりますなぁ~。。

やっぱりこの作品は凄いです!!

『暴力教室』


学園物の域をはるかに超えております!!

この映画の状況等は漫画『松田優作物語』でもちょこっと出てきます!!
d0084771_1110772.jpg

d0084771_1110293.jpg


撮影初日が終わって『優作さん』の車を護衛する様に『クールス』が先導したとなっております!!
凄い話です!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-03-21 11:17 | Movie