<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

今夜!

『TIME FOR LIVIN』の栃沢君の主催イベント『CLUB A』が開催されます。

詳細は……。。

《CLUB A》

第2回のゲストは3月でDJ活動を休止してしまう西村君です。東京、大阪以外で彼のDJを見れるのは、ここ上越だけ!オールジャンルな選曲で楽しませてくれると思います。

なお、今回は当日券のみです。

2月28日(土)

@SQUAD

22時スタート

当日 2000円(1D)

GUEST DJ
西村通男(nur./eetee/新宿rolling stone/organ bar)

DJ
栃沢 康博
太田 元
swing out brothers(清水シンジ+佐藤利樹)

と言った好内容です!!
興味のある方は是非!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-28 11:56 | 日記
2009年 02月 27日

お薦めイベント。

当楽団のブログでもご紹介させて頂いております『MONSTER HOP』さんの第1回イベントのフライヤーのデータが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。。

d0084771_1221484.jpg

デザインはもちろんお馴染みの『水玉デザイン製作所』さんですね!!

凄くカッコ良いです!!
また『MONSTER HOP』さんのブログの方もマメに更新されておりますのでチェックしてみてください!!
ヨロシクお願いしまぁ~す!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-27 12:07 | Event
2009年 02月 26日

私のベイビー。

ずっと欲しかったシングルが届く……。。
d0084771_11392554.jpg


元ネタの曲は本当に大好きでウチのバンドのSEでかけさせて頂いております……。。

あの有名な曲ですね!!
こう言ったカバー物は本当に大好きです!!

ジャケットも良いですね!!
素敵だなぁ~。。


いつ聴いても心に染みますなぁ~。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-26 11:45 | Music
2009年 02月 25日

収録終了!

3月2日(月)放送分の収録が無事に?終わりました。。

今回の参加者は……。。

Mai(Perc,Tp,Vo)
Mikako(T-Sax)

です。

楽しい収録でした!!
放送をどうぞお聴き逃しの無いようにヨロシクお願い致します!!

そのお二人が収録中に美味しそうに食べていたのがこちら……。。
d0084771_14325066.jpg

お薦めですね!!

あと、久しぶりの参加のMikakoさんのお薦めのイベントがこちら……。。
d0084771_14342419.jpg

カッコ良いですね!!

詳細はMikakoさんから後日紹介があるかも?知れませんのでヨロシクお願いします!!


ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

リクエスト・メッセージは こちら まで(パソコンから)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-25 14:41 | 日記
2009年 02月 24日

シナリオ作成!

今晩の3月放送分の収録用のシナリオ作成が終わりました!!
僕、個人的には最初と最後の曲を選ぶのに時間がかかってしまいます。。

悩むところです……。。

悩みに悩んだ末に今回はこちら……。。
d0084771_16505452.jpg


JAZZかどうかは……。。
フランクシナトラさんの娘さんって事で!!!!

大ヒットした有名な曲ですね!!
僕も本当に大好きです!!

放送をお楽しみに!!

収録中どうか今日はカミません様に。。。

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

リクエスト・メッセージは こちら まで(パソコンから)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-24 16:55 | Music
2009年 02月 23日

CUTEST GAL

注文させて頂いておりましたCDが届きました!!
d0084771_126942.jpg


先日も紹介させて頂いたCDです!!
HOKARIさん、早急に手配してくださって本当に有難うございます!!

全曲凄くカッコ良いっす!!!
凄いなぁ~。。

僕たちの『第2回暗闇のチークタイム大作戦!!』に出演していただいた時にも演奏してくださった……。。
収録されている『CUTEST GAL』は本当に大好きな曲です!!

皆様、必聴です!!

そして、明日は3月分放送の収録に行って参ります!!

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

リクエスト・メッセージは こちら まで(パソコンから)
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-23 12:19 | Music
2009年 02月 22日

お知らせ。

たびたび紹介させて頂いております……。。
僕もお薦めのイベント『MONSTER HOP』さんのブログが出来ました!!
御覧頂いております当楽団ブログからのエキサイトブログのとこから入れますのでチェックしてみてください!
ヨロシクお願い致します。
久しぶりの良い天気ですね!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-22 10:17 | 日記
2009年 02月 21日

カッコ良いっす!!!!!!!!!!

何時もお世話になっている僕のベースの大先生『FUEDE』さん率いる……
偉大な大先輩BAND『THE PEPPER HOY BOYS』さんも参加されているコンピレーションCD『ORIENTAL BOP!』が2月14日発売されました!!
d0084771_11115718.jpg


カッコ良いなぁ~。。

HOKARI(Ds)さんからのメッセージを頂けました。

コンピレーションCD「ORIENTAL BOP!」が2/14発売されました。
僕らTHE PEPPER HOT BOYSも3曲収録されています!
是非聴いてみて下さい!

http://monophonicrecords.web.officelive.com/default.aspx

HOKARIさん有難うございます。
凄いなぁ~。。
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-21 11:38 | Music
2009年 02月 20日

サンプル。

僕のお薦めのイベント『MONSTER HOP Vol.1』の先着20名様にプレゼント予定のDJ陣のセレクトされたCDーRのマスターが出来ました。

d0084771_13411134.jpg


こう言った作業をお手伝いさせて頂いておりますが、いち早く音源を聴ける事が出来て凄く得した気分です!

DJの皆様、勝手に聴いてすみません。。

『MONSTER HOP』DJ4人の個性が前面に出ている好内容です!!

という事で!!
3月28日(土)は何卒ヨロシクお願い致します。
また情報が入り次第御紹介させて頂きたいと思います!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-20 13:50 | 日記
2009年 02月 19日

平日の昼間の練習。

昨日、久しぶりにNakamura(Ds)くんと2人でスタジオに入りました。
お互い不規則な時間の仕事のため平日の昼間に練習出来るのは逆に嬉しいです。

ベースとドラムだけですので、途中からどこをやっているのか毎回分からなくなります(笑)
それではダメですね。。

細かいとこのリズム確認等をしました。
実はリズム隊2人の中で1番難しかった曲がありまして……。。

試行錯誤の中、今までにウチでやった事の無いパターンを偶然、発見しました!!
Nakamuraくんが何気なく叩いていて……。。

それ良いね!!って感じでした。。
はっきりとは覚えておりませんが、そんなきっかけだったと思います。。

もちろん、僕のベースはまったく変わって無いです(笑)

早く皆で試してみたいです!!
管楽器、パーカッション、ギター、ピアノが乗っかってどうなるかが問題ですが……。。

〇だったら良いのですが×だったら……。。

残念ながら却下です(笑)

と言った感じでした。

あと、『ないと~』くん!!
これからの時期は仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
この地区の安全はキミにかかっております!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-02-19 13:19 | 日記