<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

今年も有難うございました!

今年1年間は、当バンドとしては不本意な結果となってしまいました……。
各方面での多数の演奏のご依頼を頂けたのにもかかわらず、結果が出せずに本当に申し訳有りませんでした。

この場をお借りしてお詫びさせて頂きたく思います。

すみませんでした。。

それなのにもかかわらず、いつも応援してくださる皆様!
いつもサポートしてくださる皆様!!

本当に有難うございます!!

感謝の気持ちで一杯です。。

来年こそは!!と思う所存でございます!!

改めまして……。。

今年1年本当に有難うございました!!
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

良い年をお迎えください!!

『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-31 06:03 | 日記
2008年 12月 28日

新春ラジオ放送!

年明け、1月放送分のラジオの収録が無事に終わったと連絡を頂く。。

沢山のメッセージ有難うございます!!

参加メンバーは……

♪Mai(司会、進行)
♪Yo-Ko
♪Reichel
♪Nakamura

でお送り致します。

放送日は、2009年1月5日です。
どうぞ、お楽しみに!!

僕、個人的には1月の放送が1番楽しみです!!

乞うご期待!!
[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-28 02:03 | 日記
2008年 12月 25日

しかし…

今日のこの地区の天気はひどかったですね!!

雨も凄いし、途中から雪っぽくなったり…

そして、あの雷は本当に怖かったですね!!

明日からは雪が本格的に降るらしいです。。

ウチのメンバーにも『スノーボード』関係の冬ならではのスポーツを楽しむメンバーもおりますが、好きな人には待ち遠しい時期とも思います!

僕個人的には数年前に挑戦しで1匹も釣れなかった『氷上ワカサギ釣り』はまた挑戦したいなぁ~。。

あと、雪見酒はやってみたいなぁ~。。

いよいよ雪の時期ですかね!
[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-25 23:44 | 日記
2008年 12月 24日

車検。

バイクの車検やっと間に合いました!!
しかし12月に車検って何か嫌だなぁ~。。
雪が降りますからどうせ乗れない。。

メリークリスマス!!
『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-24 16:20 | 日記
2008年 12月 23日

第1回愛猫紹介!

前回の『愛犬紹介』でReichel(Fl)さんのご紹介で、次はChiho(Tb)さんちの『ぼんちゃん』を紹介させて頂こうと思っておりました!!

僕の手違いで『ぼんちゃん』は猫でした!!

どうぞ!!
d0084771_14394163.jpg


これまた可愛いですね!!
しかも写真が上手ですね!!
新聞を布団代わりにお昼寝されているのですね!!

実に良い写真ですなぁ~。
[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-23 14:45 | 日記
2008年 12月 22日

輸送。

先程、市内某保育園に預かっていたブツを運ぶ。。

でかくて叩くと音がする楽器です。。

その楽器も使って『クリスマス会』で先生方が園児のみんなの前で演奏するとの事です!!
偶然にもその楽器を担当するのは僕の幼なじみ!!

是非とも頑張ってください!!
Saxはもちろんあの御方が吹かれるそうです!!

しかし、ご縁がありまして保育園関係の行事は何回かお世話になっておりますが、園児のみんながすげー喜びそうな高度な事をされますね!!

いやぁ~、毎回本当にビックリします!!
保護者の方々のご協力も大変だとも思いますが、先生方の情熱は素晴らしいものを感じます!!

特に『クリスマス』は子供たちにとっても大好きな日なのでしょうね!!
その中から明るくて元気で優しい『ロックンロール』好き!が育ってくれたら、僕個人的には大変嬉しいです!!
[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-22 15:48 | 日記
2008年 12月 21日

来月のラジオ放送予定。

今年も残すところ、もうわずかですね!!
そこで、年明け1発目となるラジオ放送の予定を紹介させて頂きたく思います。

参加予定メンバー。

Mai(Tp,Perc,Vo)
Yo-ko(Perc,Vo)
Reichel(Fl)
Nakamura(Ds)

の予定でございます!!
多分『お正月』仕様だと思います!!

どうぞお楽しみに!!

2009年1月5日放送予定。

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

リクエスト・メッセージは こちら まで(パソコンから)

沢山のメッセージを心よりお待ちしております。
[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-21 14:44 | 日記
2008年 12月 19日

11月22日の出来事。

11月22日に、どうしても行きたかったイベントが長岡の『音楽食堂』さんでありました。。
残念ながら結局行けませんでした。。

約1年ぶりとなるお隣の地区の大好きなバンド『$peed 9 O'clock』さんが出演されるライブでした。。

そこで、無理を言ってお願いしていた映像が届きました!!
d0084771_13334571.jpg


店主さん、本当にすみません。。
有難うございます!!

新しいメンバーの方や、色々な楽器やポジションの変更もあり、また新曲も演奏されたり、以前からの曲もアレンジされたりして、すげーカッコ良かったです!!

すげー刺激を受けました!!
やっぱり実際に生で見たかったなぁ~。。。

ウチもがんばろう!!

また、素敵なプレゼントを同封してくださいました。
d0084771_1341258.jpg


『ひばりさん』のプロマイド!!
しかも『マルベル堂』の物!!

店主さんすみません、有難うございます。
すげーカッコ良いっすね!!
[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-19 13:44 | 日記
2008年 12月 18日

第1回愛犬紹介!

しかし、Kaori(A-Sax)さんのご紹介の『おもちゃ!?』凄い機能があるのですね!
欲しいなぁ~。。

さて、今回は志向を若干変えてみまして、当バンドメンバーの愛犬を是非とも紹介させて頂きたいと思います!!

第1回目はReichel(Fl)さんちの『たらちゃん』です。
d0084771_12303430.jpg


可愛いですね!!

しかし正面からのカメラ目線!!よく撮れましたね!!
かなりの苦労が有ったと思います!!

Reichelさん有難うございます!!
『たらちゃん』とのお散歩はかかせないそうです!!

第2回目はReichelさんからのご紹介でChiho(Tb)さんちの『ぼんちゃん』の登場予定です。
どうぞお楽しみに!!

僕も『たかひろ』と言う、どうにもならないのを飼っておりますが、少しは『たらちゃん』を見習ってもらいたいですよ。。

あっ。。。。。。
宝物が届きました!!
d0084771_12453321.jpg


以前に紹介させて頂いた……
レコードコレクターズの1992年7月号が届きました!!

Hokariさん、本当にすみません。。
大変貴重な本を有難うございます!
凄い嬉しいです!
暗記できるまで読ませて頂きます!!
[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-18 12:38 | 日記
2008年 12月 17日

おもちゃ!?

冬ですねー★
でもゆき降らないですねー☆

こんばんはkaoriです。

会社でちょっと訳あっておもちゃを購入。
でもおもちゃって言うにはとても高価な物ですが…。

写真のこのみなさんはちゃんとjazzを演奏してくれるんですよー。
ドラムからはドラムの音、サックスからはサックスの音。
各パートからはその音しかでず、左のスピーカーからは
全体の音が聴こえました!

私たち恋ロマもやらせてもらっている
「IN THE MOOD」「A列車」「星に願いを」も入ってましたよ!

もうすぐクリスマスですな♪
皆様よいクリスマスを!!

おやすみなさいませ。
d0084771_0114562.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2008-12-17 00:11