<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 27日

練習♪

今日は、全体練習でした!!
それまでは課題曲2曲決めてパート練習をやってきたのですが、
みんなで合わせるのは久しぶり♪
ちょっと緊張しつつ練習場所に到着☆
ドラムやギター、ウッドベースの楽しい音が聞こえてきました♪
『sing sing sing』『Rock Around The Clock』
恋ロマではおなじみの曲です☆

何度やっても気分のあがる曲ですよね〜☆
なんだかみんな練習の成果があったような!!!

リズム隊の練習量にびっくりしつつ、
saxチームは練習不足に反省しつつも最後まで楽しい練習してきましたよっ!
やっぱりみんなで演奏するのは楽しいしうれしい!
はやくみんなの前でライヴが出来るといいな☆
練習課題曲も1曲増やしパート練習がんばりますよっ!!


※写真
久々のみんなでの練習にワクワクしていた先週、
「衣装着て練習しちゃう!?」
ってことになり、今日は水玉スカート♪
パニエはないのでふわふわしてませんが、みんな可愛かったな〜。
d0084771_23514036.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2008-05-27 23:52
2008年 05月 22日

暑くなってきました!

もうすぐ夏ですねー!
昼間は暑い日が多くなってきて、仕事をしてても
汗が…。

火曜日にラジオ収録に行ってきました。
先月の放送に続き、楽しい内容になってると思いますよっ!
なんだか恋バナがおおかったような!?

団長の昔話もまた聞けるかも!?です!!
カットされてませんよーに☆☆☆

最近、パート練習などしている恋ロマですが、
来週、全体練習があります。
久々にみんなであわせて演奏出来るので今から
ワクワクです☆
その様子はまた来週〜☆☆☆
[PR]

by koiroma4649 | 2008-05-22 23:49
2008年 05月 08日

GW終了☆

こんばんは☆
GWも終わってしまいましたねっ☆
皆さんはどんな連休でしたか!?
ワタシはお友達が計画した2日間夜通しBBQに参加させてもらい、
DJブースもあり楽しくすごしました!
十日町であった野外フェスにも遊びに行ってきましたよっ☆
天気も良くて、あんな青空で演奏したらきっと楽しい!!

さてGW中に恋ロマラジオ放送もありましたね!!
今回のテーマは
『バイクと彼女と夜の鯉のぼり』その内容は!?


ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

5月5日(月)放送分!
《出演》
マイ(Perc,Tp,Vo)
クマショッカー(WB)
《放送曲》
♪1  ジェームスボンドのテーマ/ROLAND SHAW&HIS ORCHESTRA
♪2  IRONSIDE/QUINCY JONES
♪3  CAUGHT AT MIDNIGHT/PETER-THOMAS-SOUND-ORCHESTRA
♪4  踊りに行こうよ/恋のロマンチック楽団(※1)
♪5  積恋雪岬/RISING TONES
♪6  ゼイタクトイキ/9MILES
♪7  TOO MUCH WEIGHT/AKIKO&CASSETTE CON-LOS:
♪8  ダズルザナイト/マリーン MEETS MASATO HONDA B.B STATION(※2)
♪9  OH MARRY/LOUIS PRIMA(※3)
♪10 水色の雨/PE’Z

※1はラジオネーム『恋のチャイナクラブ』さん。
※2はラジオネーム『ジャズ初心者マーク』さん。
※3はラジオネーム『フル・スロットル』さんからのリクエストでした!!
ありがとうございまいた☆☆☆

再放送は5月10日(土)8時〜9時です☆

写真はラジオ収録が終わったマイちゃんに偶然会い、一緒に食べたケーキ♪
GWに行ったイベントの公園♪

みなさん5月病にはならないようにはりきって行きましょー!
Asaxカオリでした。


d0084771_0405274.jpg
d0084771_0421099.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2008-05-08 00:42 | ラヂオ