恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

ハロウィン収録

こんばんは。
風邪が流行ってますがみなさん大丈夫でしょうか!?
Asax担当のカオリです。

さて、今日はハロウィンですね!
みなさんはどんなハロウィンをお過ごしですか!?

恋ロマの昨日は、月一回担当させていただいてるラジオ番組
『ジャズ フォー ビギナーズ〜恋のロマンチック遍〜』FM-J76.1
の収録日でした。

気分だけでもハロウィンってことでグッズを買い込み収録へ!
今回は秋にぴったりの曲がたくさん流れますよ!
次回放送は11月5日 PM9:00〜です。
そして、なんと初のプレゼントコーナーも!!
是非聞いてくださいね。
d0084771_21253841.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2007-10-31 21:25
2007年 10月 25日

秋ですね

音楽の秋。
皆さんいかがお過ごしですか??
パーカッションのヨーコです。

先週 日曜日は 吉川小学校お邪魔して 文化祭ライブという体験をしてきました。
ありがとうございました。
そして
11/3土曜 いつもお世話になっています市民プラザさんの記念イベントに参加させていただきます。

吉川小学校の時もそうでしたが、今回限りのスペシャルな編成で望む予定です。
よろしくお願いします。

先日の文化祭ライブのあとに
バンドメンバー女の子で出かけた 中越地震復興チャリティライブ 
ハナレグミ&ユザーンのライブに 松代まで出かけてきました。
いろいろなことを 感じることが出来ました。
たくさんの人と同じ空間で音楽を聴くのは改めて いいなぁ。と 感じました。
がんばっている中越の方々に 元気をあげないといけないのに、逆に元気をもらいました。

皆さんも 音楽の秋。素敵な音に出会うと 良いですね。
d0084771_151826.jpg
d0084771_154756.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2007-10-25 01:06 | Event
2007年 10月 12日

最近の恋のロマンチック楽団は・・。

こんばんわ!
パーカッションのヨーコです。
秋も深まってきましたが
皆さん 風邪などひいていないですか?

最近の練習の様子について書こうかと。
現在は近いところで
小学校の文化祭から 出演以来をいただきまして
その 練習中心です。
今回は ライブ!というよりも お話あり ネタあり 演奏ありで
とても濃い内容に仕上げています。
今の子供たちはどう反応してくれるのか、楽しみです。

久しぶりに マイ楽器である ジャッカジャッカ、ウオッシュボードをたっぷりやりましたが
やはり 奥が深い。ギターを弾く原理だそうなんですが
ギターを弾いたことがないあたしは なかなか苦労します。
もっといろんなリズムを出せるようになりたいな。
そして 最近の新アイテム カズー。
コレは いいです。面白いです。
コレも特訓ですね。
本当は シンバルや カウベルなどもつけて行きたいナァ。なんて考えています。
少しずつ この子の成長を見守ってくださいね!
d0084771_033545.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2007-10-12 00:34 | 日記