恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 27日

ラジオ収録

昨日は第4回目のラジオ収録♪
団長と僕は、約1時間かけてアジトのとんが村からチャリンコでFM上越のスタジオまで、まさに駆けつけたワケで。
夜中にチャリで直江津から高田まで行くって、スゲー久しぶり。なんか懐かしさみたいなのも二人して感じてました(笑)
そのお陰か今回は取り直しテイクも少なく、今までで一番短い時間で収録が終了。
DJ八木さん・DJ団長・出演したメンバー、ありがとうございました!
d0084771_21185214.jpg

今回収録した内容は、7月2日(月)に放送予定。
お聴き逃しなく!

★☆★☆★☆
ジャズ・フォー・ビギナーズ
~恋のロマンチック楽団 編~

FM上越(76.1Mhz)
7月2日(月)
21:00ヨリ
★☆★☆★☆
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-27 21:28 | ラヂオ
2007年 06月 20日

チャリンコライダー

今日は楽団のアジトである「とんが村」さん主催のボーリング大会に参加。
丁度、先日団長が自転車を購入したってことで、二人して自転車で会場まで駆けつける事に。
d0084771_037564.jpg

ボーリングの後は、表彰式も兼ねて、打ち上げ。
いやー、なんて言うか、自転車でツーリングなんて学生依頼で、かなり懐かしい感じ。
楽団の事をいっぱい話し聞けたし、話せたしで、良かったですよ!
団長の一挙手一投足を見てると、思い入れってのがどれほどの物かは分かるけど、改めて話しを聞くとなお更です。
これからもヨロシクお願いします!
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-20 00:37 | 日記
2007年 06月 18日

『第2回暗闇のチークタイム大作戦!!』 終了

d0084771_2141638.jpg

多くのご来場ありがとうございました!
みんなの少しずつの協力の積み重ねで、楽しく盛大に終る事ができました!
来て頂いた皆さん・出演者の皆さん・機材を準備してくれたトライさん・そしてメンバーの皆、ありがとうございました♪

もっと書きたいですが、すいません、とても眠いです・・・申し訳ないです!
詳細はまた後日、順次アップして行きますので、引き続きのブログチェックを宜しくお願いしますね(^^
では!

ありがとうございました!!!
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-18 02:14 | 日記
2007年 06月 17日

ついに!

ついにこの日がやってきました!
d0084771_8352275.jpg

もうね、ほんとね、やるしかないっすよ♪
これより10:00から会場設営。では、いってきまーす!

皆さん、遊びに来てね~

☆★☆★☆★☆★

『第2回 暗闇のチークタイム大作戦!!』

6月17日(日)
会場:高田日活劇場
開場:午後5時30ヨリ

★THE PEPPER HOT BOYS
★SPEED 9 O'CLOCK
★The 20th century children street JAM Band
★STUFFY
★恋のロマンチック楽団
★DJ 太田元(タイムフォーリビン)
★VJ ATSUSHI(Special Guest!!)

☆★☆★☆★☆★
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-17 08:35 | Event
2007年 06月 16日

明日はいよいよ・・・

6月17日の明日は、いよいよ「第二回 暗闇のチークタイム大作戦!!」が開催されます。
この一ヶ月程、メンバーと協力して頂いている皆さんで地道に準備してきた成果が華開くワケです。
この会場がどんな風に化けるのか僕達も、すげー楽しみにしてます!
d0084771_12472392.jpg

昨日も練習だったんだけど、皆どこかソワソワして、いてもたってもいられないような様子(^^

明日は、高田日活劇場の開業以来、最大の爆音が鳴り響くので、周りにお住みの住民の方々へ団長自ら挨拶回りに行って頂いています。
いつも大変な役、本当にありがとうございます(T-T

さあ明日は恋人・友人・知人・ご家族・ご近所、みんな誘って踊りに行こうよ♪
あそびに来てね~

☆★☆★☆★☆★

『第2回 暗闇のチークタイム大作戦!!』

6月17日(日)
会場:高田日活劇場
開場:午後5時30ヨリ

★THE PEPPER HOT BOYS
★SPEED 9 O'CLOCK
★The 20th century children street JAM Band
★STUFFY
★恋のロマンチック楽団
★DJ 太田元(タイムフォーリビン)
★VJ ATSUSHI(Special Guest!!)

☆★☆★☆★☆★
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-16 12:48 | Event
2007年 06月 14日

スタッフ用パス

小物を作っていると結構ジワジワと盛り上がってきたり(^^
こういう小さな事の積み重ねで、楽しいイかしたライブになるんじゃないかなと思う。
d0084771_21551146.jpg

ライブまであと2日!!
是非皆さんお越しを~

☆★☆★☆★☆★

『第2回 暗闇のチークタイム大作戦!!』

6月17日(日)
会場:高田日活劇場
開場:午後5時30ヨリ

★THE PEPPER HOT BOYS
★SPEED 9 O'CLOCK
★The 20th century children street JAM Band
★STUFFY
★恋のロマンチック楽団
★DJ 太田元(タイムフォーリビン)
★VJ ATSUSHI(Special Guest!!)

☆★☆★☆★☆★
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-14 21:55 | Event
2007年 06月 14日

立て看板日和。

日活ライブの準備もいよいよ大詰め。
昨日は、お客さんが会場まで来やすいようにと、立て看板を製作。
暑い中製作してくれたメンバーには感謝です!
ステキだわ~(^^
d0084771_18274635.jpg

当日はこの看板を目印にしてお越しくださいね。
駐車場は、商店街・駅前に有料駐車場があるので、こちらの方を利用してください。

主な駐車場はこちら↓
(PC用)http://www.at-park.ne.jp/jouetsu/

◇◆◇◆
昨日はラジオで宣伝もさせて頂きました。
偶然にも聴いてくれた方っていますか(^^?
僕が車で駆けつけてる間に、既に番組が始まってました。
ラジオからは団長をはじめ、メンバーの声が。
生放送だし飛び入り参加はムリか・・・と思ったら、すんなり案内されてラッキーでしたよ。
実は生放送なんて生まれて初めてで、ライブの意気込みと言うネタだけ憶えてるんだけど、何話したか憶えてないや。
テンションだけは一人前に高かったような気がする(^^;;
ほんと貴重な良い経験でした!!
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-14 18:28 | 日記
2007年 06月 12日

アジトにて。

6月17日は、以前からお知らせしている「第2回 暗闇のチークタイム大作戦!!」が高田日活劇場で開催されます。
今日は練習の後、アジトにてその打合せ。
d0084771_1227793.jpg

話し合っていくと、会場準備から撤収まで、当日はやることが沢山!
想像してなかった人員も必要で、てんやわんやしてます(^^;;;
来てくれるお客さんや出演者が楽しめるように頑張りますよ~
もちろん自分達も楽しむのも忘れずに!
団長も良く言うんだけど「これは終った後の達成感は、ぜってースゴイよ!!!」
その通りっすよ(^^

写真にもあるけど、コラボショップさんの粋な計らいで、イベントTを作って頂きました。
当日に販売しますので、是非とも記念に1枚どうぞ~

◆◇◆◇
実は明日、17:30頃よりFM-J(76.1Mhz)さんにて宣伝させて頂きます。
生放送なのでお聴き逃しなく!

☆★☆★☆★☆★

『第2回 暗闇のチークタイム大作戦!!』

6月17日(日)
会場:高田日活劇場
開場:午後5時30ヨリ

★THE PEPPER HOT BOYS
★SPEED 9 O'CLOCK
★The 20th century children street JAM Band
★STUFFY
★恋のロマンチック楽団
★DJ 太田元(タイムフォーリビン)
★VJ ATSUSHI(Special Guest!!)

☆★☆★☆★☆★
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-12 12:28 | Event
2007年 06月 08日

フライヤーとチケット。

上越と長岡の各地に、日活ライブのチケットとフライヤーを置かさせて頂いています。
僕がよく足を運ぶカフェである「Caf'eたびのそら屋」さんにも置かさせて頂いています。
フライヤーだけでなく、ポスターも貼らせて頂いてるんです。
何かイベントがあるたびに頼みに行くんだけど、いつも気さくに「いいよ~」と言ってくれるので助かってます!
今回もキャッシャーのまん前に置かせて頂いてます。ありがとうございます!
d0084771_0294015.jpg

上越のイベント情報が何かと集まるこのお店。
1回行くと、1ヶ月は予定を埋める事ができてしまいそうな勢い(^^

チケットとフライヤーを置かせて頂いてるお店の方々、本当にありがとうございます!!
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-08 00:48 | 日記
2007年 06月 05日

ウォッシュボード

パーカッションの娘が待ち望んでいたウォッシュボードがようやく届いたので、そのお披露目。
d0084771_23561371.jpg

海外からの輸入品で、注文してからだいーーぶ経ってから届いたよね。
練習で顔を合わせるたびに、「来週届くんだよ~」と何回聞いたことか・・・
念願かなってよかったね~(^^
今はまだ写メの通り、ノーマルな状態なんだけど、これから色々と音がなる道具を取り付けていくみたい。
さっそく、自転車の鈴とカップを取り付ける様子。
どんな風に変わってくのか楽しみだよ。

丁度この日は楽団ラジオの放送日で、ラジオを囲み聴き入ってました。
ラジオ初の、ゲストをお二人も迎えてのあついトークは楽しかったですね。
再放送が今週の土曜にあるので、聴き逃してしまった人は、土曜日に聴いてね~

☆★☆★☆★
ジャズフォービギナーズ
FM上越 76.1Mhz
月21:00~
土20:00~(再)
☆★☆★☆★
[PR]

by koiroma4649 | 2007-06-05 23:57 | 日記