恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 28日

結婚式盛大に終了~♪

d0084771_15554326.gif
Mちゃん・Kちゃんおめでとう!
二人ともキレイでカッコ良くてステキでした♪

二人からの歌も聞けて、ホント楽しかったよ~~
もぅ、メンバー皆始まる前から、そわそわしてて、落ち着かないの(^^
やぱね、結婚式は何度出ても楽しいし、こっちまでハッピーになってくるよ!
さてこれより2次会に突入です。
残念ながら参加できないメンバーの分も楽しんできますね!
行ってきまーす~
[PR]

by koiroma4649 | 2007-04-28 15:57 | 日記
2007年 04月 28日

結婚おめでとう!

今日は楽団メンバーの結婚式です。
いやー、めでたい!!!
Mちゃんおめでとう~~~

という訳でして、メンバーのMちゃんからのリクエストで、
披露宴の余興にて演奏させていただきます。
ハッピーな事は、これからいーーっぱいあるわけだけど、
今日はその始まりって事で、盛大に祝福させてね♪

新婦Mちゃんには申し訳ないけど、演奏の準備があった関係で、
一足先に会場を見させてもらっちゃいました(^^;;
結婚式って良いすね!なんかこう、わくわくするって言うかさ、
結婚する二人の幸せを分けてもらえると言うか、気持ち良いですよね。
準備も、がぜん気合が入ってます!

d0084771_1383752.jpg


いや~楽しみだよぉー
Kちゃん・Mちゃん、おめでとう~♪
[PR]

by koiroma4649 | 2007-04-28 01:43 | 日記
2007年 04月 24日

さくらステージ

今回のさくらステージ楽しかったですよ~
ジョニーのソロ回しが、カナリ盛り上がりましたね(^^
団長と火の玉ギター君が演奏前に宣伝してくれたのも手伝って、見たカンジ沢山の人に来ていただきました。
上越コンベンション協会の小山さん、ビックサウンドさん、来場のお客さん、メンバーのみんな!
どうもありがとうございました!

天気がかなり心配で、前日の予報なんて、降水確率80%(!)・・・しかも、この土日だけ・・・
にもかかわらず、多少雨が降ったものの、80%の割にはホント天気はよく持ってくれました。
来ていただいた皆さんのお陰です。ありがとう~

ベース団長と火の玉ギター君が屋根のない所で演奏してたんで、雨に濡れた機材がとても心配。大丈夫でした?
野外ライブの場合、一番心配は天気。こればっかりはどーしよーも無い(T-T
今のところ比較的天気には恵まれているのかな。中止になったことないしね(^^
毎回アレですね、テルテル坊主なんか作ってお願いしましょうよ。
メンバー全員が作ればスゲー効果かと!
もちろん水玉スカートのテルテル坊主ね。

次は、ゴールデンウィーク最終日の 5月6日(日) にパティオにて、持ち時間40分間で、なんと2回(!)演奏です。
是非ご来場を!

★☆★☆★☆
5月6日(日)
上越ウィングマーケット・パティオ内広場
1回目:11:30~
2回目:14:00~
★☆★☆★☆
[PR]

by koiroma4649 | 2007-04-24 01:26 | Event
2007年 04月 12日

水玉模様とポニーテール!!

先日、友人にプレゼントする楽団のCDを購入をしようとパティオにある多田金さんへ。
夜遅くに行ったので、閉店してるかなと思いきや・・・なんと夜10時まで営業。
結構遅くまで営業してるんだね~

お店に入ろうとするなり目に飛び込んできたのは、CDのポスター。
入り口に貼ってあってビックリだよー!
なんかホント、メジャーのCDみたいだ(^^;;

さっそくCDを求めインディーズのコーナへ。
ん?無い?
まさか邦楽のコーナにあるのでは!と、店内を物色。
・・・うーん、無い。
ポスターを確認するべく入り口付近へ。

店員:「ありがとうございましたー」

えっ、まだ帰らないよー!?(汗)と慌てて店内へ引き返す。
レジカウンター前か?と思いカウンター前でウロウロウロ。
・・・無いなぁ。
更にもう一度、邦楽→インディーズを捜索。
・・・うーん、やっぱり無い。

ここでシッポまいて帰ったら、ただの怪しい客だよー
店内の客は僕1人だし。。。

こーなったら、店員に聞くしかない!

「あのー、ロマンチック楽団のCDってありますか?」
(結構テレるよーー!)

店員に聞き、すんなり案内されたのが、なんと、Jazz・ビックバンド・クラシックのコーナー(!)
・・・たしかにJazzとかビックバンドをうたってるけど、まさかこんな所に置いてあるとは思わないよーー!
多田金さんに感謝!

赤と青の2枚が並べて置いてあって、ふつーに売っているCDと変わりませんでした。
見劣りも全然してなかったし♪

と、CD購入のひとコマでした。

>映画「絆」
映画の話しですが、平日にメンバーの都合つけるの難しく、実現できなそうです。
平日は厳しいすね・・・期待に沿えず申し訳ないです。
[PR]

by koiroma4649 | 2007-04-12 23:07 | 日記
2007年 04月 10日

映画「絆」

上越市が舞台の「絆」という映画の撮影に、楽団が参加させて頂けるかもしれないお話が来ました。
なんとも嬉しくスゴイお話!
撮影の予定やらエキストラの方たちやら色々と調整しなければならないようで、なかなか撮影の日にちが決まらないみたいです。
映画の撮影は、想像するだけでも大変そう・・・なるべくなら撮影者さん方の都合にピッタリと合いたいところ!

ロマンチック楽団の役どころとしては、ヒロインが入っているバンドのメンバー役だそうです。
間違ってもセリフはない・・・だろうなぁ(^^;;
演奏している雰囲気だけ出して、あとは別の音をかぶせるような感じになるんじゃないかなぁと。

一体どうなるんだろう(^^;

映画 『絆~きずな~』 公式サイト
http://www.kizunacinema.com/
[PR]

by koiroma4649 | 2007-04-10 00:07 | 日記
2007年 04月 05日

観桜会

恋のロマンチック楽団、次のライブは・・・

4月22日(日) 13:00~
観桜会のさくらステージにて演奏です!

さくらステージは、枝垂桜がある忠霊塔の前に設営されています。
22日は観桜会の最終日って事で、桜が咲いているかは心配だけど、
楽しく演奏させて頂きますよ(^^
隣近所お誘い合わせの上、踊りにお越しくださいね~

4/1に高田公園へ散歩がてら行ったんだけど、その時のさくらはこんな感じ。
d0084771_103949.jpg

枝垂桜は早いみたいで咲いているのもちらほら。
ソメイヨシノはもうちょっとで咲きほこる感じ。大体はつぼみかな。
早く満開の桜が見たいよ~

皆はどの時間帯に見に行きます?
ドラムの僕は、夜桜が多いです。
桜の雲海(桜雲)が体感できる「さくらロード」~「忠霊塔前の枝垂桜」のコースがお気に入り(^^
[PR]

by koiroma4649 | 2007-04-05 01:15 | Event