<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 28日

CD発売とラジオ収録

CD発売イベントへ来て頂いた方々、祝電を送っていただいた方々、皆さんホントにありがとうございました!
楽団初のCDをこんなに素晴らしい形で発表できた事を嬉しく思います(T-T
色々な新聞や雑誌の記事にもして頂きまして、感謝感激ですよ!
ちなみにCDはこんな↓感じです。
d0084771_0445026.jpg


さてさて、今日はラジオの収録があったんですが・・・
なんと!FM上越で放送されている、プー横丁のマスター増村さんがDJをつとめるジャズフォービギナーズを楽団がまるまるお借りしましちゃいました!
いやー、もう終始緊張しっぱなしで、上手く喋れていたのかとても心配。
DJ団長・参加したメンバーのみんな。おつかれさんでした!
FM上越の八木さん、今日はお世話になりました。
またよろしくお願いします!

★放送予定★
FM上越(76.1Mhz)
4月2日 21:00~

※以降、月1回定期放送予定

d0084771_045480.jpg

[PR]

by koiroma4649 | 2007-03-28 01:06 | ラヂオ
2007年 03月 19日

BOPPIN' TONIGHT☆

昨日は「BOPPIN' TONIGHT ROCK’N’ROLL SHOW」に呼んで頂きまして、ありがとうございました!
THE PEPPER HOT BOYSのFUEDAさん!ホントにありがとうございました!

新曲2曲を含むセットリストで、始まる前はカナリ緊張してました・・・
タイバンさせて頂いたバンドさん達もそうそうたる方達でしたし(^^;;
それでも出せる力を思いっきり(いくつかミスしてしまいましたが)出せた感じがします。
いやー、楽しかった!!
[PR]

by koiroma4649 | 2007-03-19 08:20 | Event
2007年 03月 12日

ライブ告知です!

ライブの告知です!
今回は、新潟県屈指のロカビリーバンド「THE PEPPER HOT BOYS」さん主催のビックなイベントに参加させて頂きます!
僕達が出ても良いんでしょうか?って位だけども、出させて頂いたからには、しっかりきっちり思いっきり暴れさせて頂きます☆
リーダーのFUEDAさんには楽団として色々とお世話になっています。
声をかけて頂きましてありがとうございます!

【場 所】
長岡音楽食堂 ※長岡駅大手口より徒歩3分

【日 時】
03/18(日)
open/start 18:30

【出 演】
ベトナムローズ(新潟)
THE PEPPER HOT BOYS
DJs:FUEDA,KAWASE,TOSHI,MANS
恋のロマンチック楽団

【チケット】
前売:1,000円
当日:1,200円

【お問合せ】
DESPERATE 0258-35-4081
GROW SEED 0258-28-6494
音楽食堂 0258-32-9336
ROCK-A-HULA 0258-37-1940
さむたいむ 0258-37-1824
SUGAR VALLEY 0258-38-6252
FLAT TOP 025-222-5757
[PR]

by koiroma4649 | 2007-03-12 21:19 | Event