恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 25日

トートバック

Tシャツに続き、トートバックが本日サンプルとして団長の手元に届きました~
恋の少女とコラボショップさんのロゴが入って、スゲー良いよ!
百聞は一見に如かずって事で、珍しく写真をUPしてみました。
こんな感じ(^^
d0084771_23225482.jpg
d0084771_23231158.jpg
d0084771_2323239.jpg

生地と作りが結構丈夫で長持ちしそうです。
お出かけや買い物、旅のお供に最適!!

僕も早速1つオーダー。
用も無いのにコレもって町を練り歩くかや。まずは蔦屋から攻めるか(^^
[PR]

by koiroma4649 | 2007-01-25 23:38 | 日記
2007年 01月 25日

やすね緊急出演。

昨日は、やすねでの演奏ありがとうございました!
やすねでのイベントに出演するバンドさんがキャンセルになってしまい、代わりにロマンチック楽団が呼ばれて、演奏。
僕は都合が悪く、行けませんでした。申し訳なかったです。
代わりに火の玉ギター君にドラムをお願いする事に。
いつもとは違う目線で参加できたようで、楽しかったと言ってくれました。
全く違う楽器で演奏するのってカナリ大変なのに、そう言ってくれると助かります。
ホント代役ありがとう!

次回はキッチリとドラムをやらせてもらいます。
[PR]

by koiroma4649 | 2007-01-25 12:30 | 日記
2007年 01月 11日

CD聴きました?

CDできましたね!
前回の練習で初試聴だったんですが、とても良い出来ですよ。
遊び心満点で最終レコーディングに参加された方々と団長のセンスの良さが随所に光ってます。
オープニングの住職さんの低い声と絶妙なテンションが僕は好きです(^^
最終ミックスダウンを終えて、全体的にバランスを調整したようですが、流石はスタジオKENさん!
お見事ですm(_ _)mペコ
残すは、CDに入れる小冊子(何て言うんだろう?)の作成とジャケット撮影と量産ですね★
帯びを作ったり、封入するフライヤーとかあと、アンケートハガキみたいなのも入れたいですね。
細かいところで色々と遊べそうで、完成までが楽しみ!

そういえばLPとかって作れるのかなぁ?
:
で、ちょっと調べてみました。
東洋化成(http://www.toyokasei.co.jp/)と言う企業が作成するサービスを行っているようです。
んで、気になる料金。

※通常盤30センチ(12インチ)の料金です。
※片面25分弱

■1枚単位で作成
原盤代:無し
プレス代:15,000円

■100枚以上単位で作成
原盤代:90,000円(高っ!?)
プレス代:630円

100枚以上だとコラボショップさんのTシャツ作成みたいに、原盤を作って量産するとの事。
1枚だけだと原盤を作らないみたいです。
1枚単位で作成するとなると、以外と手の届く範囲でビックリ。
参考までに~
[PR]

by koiroma4649 | 2007-01-11 17:18 | 日記
2007年 01月 01日

あけましておめでとう!

どうも、あけましておめでとうございます!!
ついに2007年を迎えましたね~
今年は2月からライブが入っていて、春を待たず年明けか早々からロマンチック楽団が楽しめそうです。
今年も恋のロマンチック楽団をヨロシクお願いします!

めでたいから踊り過ぎには気を付けてね(^^
では~
[PR]

by koiroma4649 | 2007-01-01 15:38 | 日記