<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

ライブ終了~

どもです!
ライブに来ていただいたお客さん、音楽食堂さん並びに関係者の方々、今朝(笑)はありがとうございました!
2回目の長岡ですが、前回にも増して楽しませていただきました。
その楽しさが伝わったのか、嬉しいお言葉や厳しくも優しいお言葉など色々と頂きました。
「楽しい」って事がロマンチック楽団の最大の武器なのだと、今回は特に感じました(^^
今年は今回のライブで最後です。
また来年から更にパワーアップしたいと思います!
2月、3月と長岡でのライブ予定がありますので、またよろしかったら一緒に楽しみましょう~

今年1年楽しかったです!また来年も楽しく行きましょう!
さぁ皆で踊りに行こうよ♪

ではまた来年!良いお年を~~
[PR]

by koiroma4649 | 2006-12-31 16:10 | 日記
2006年 12月 27日

30日まであと・・・

こんばんは!
今日の練習ありがとうございました。本番間近の練習はどうしても力が入り気味ですね。
でも、そのおかげで本番は楽しくできるんだと思ってます(^^
全体ではあと1日の練習を残すのみ!ラストスパートっすね~

さてさて~、30日は長岡での2回目のライブ!
今回も音楽食堂さんでやらせて頂きます。
なんと総勢15バンドが出演するビックなイベントに参加。
30日の午後5時から翌朝の5時までと、12時間ぶっ続け(ひー
なんつーか、大忘年会です。こんな忘年会、生まれて初めてデスヨ!
お時間がありましたら、是非足を運んでみてくださいね♪

年忘れ大忘年会
All nights live


■場所
長岡市 音楽食堂

■日時
12/30
Open 17:00
Start 17:30

■出演
クリアフィル/アンフィニ/
WILD HEARTS/
The Hoh-Bose/
童心ロッカーズ/
ファンシーズ/石塚健治/
MADY.RED END BREATH/
ぐぅえん/木曜ちーむ/
The Launch/
BUD BUD SEVENTEEN/
SMILY COLOR/fandango/
恋のロマンチック楽団
[PR]

by koiroma4649 | 2006-12-27 01:05 | Event
2006年 12月 19日

FM上越主催イベント 出演終了~

昨日ジャスコへ見に来てくれた方々、ラジオをお聴き下さった方々、声をかけて頂いたFM上越の皆様、花束を頂きました城西保育園のカワイイ園児ちゃん達と先生の皆さん、ありがとうございました!

クリスマス約一週間前なので人が多い事は予想してたけど、アレほどの人が来客しているとは!
いや~、あんなに多くのお客さんが見てる中での演奏は緊張しました。
トナカイの着ぐるみを着ていなかったら、きっと大変な事になってましたよ(^^;

映像を見ましたが、本番のクリスマス一週間前だっていうのにその中の僕らは、クリスマスをホントに楽しんでいるなぁと。
それに、男のサンタ・トナカイはともかく(怒られるかや^^;;)女の子達のサンタは可愛いすよ!
控え室で男性陣の目がハートでした(^^
ラジオでしか聴けなかった人ゴメンね・・・次ぎは是非遊びに来てください~

クリスマス一色に染まったロマンチック楽団でした。

次のライブは、12月30日 長岡市にて、音楽食堂さん主催の年末イベントに参加です。
ちと遠いですが、是非遊びに来て下さい~
※詳細は後日掲載します。
[PR]

by koiroma4649 | 2006-12-19 17:22 | 日記
2006年 12月 13日

天からの授かりもの。

昨日の練習ありがとうございました(^^
本番間近だと皆さん気合が違うね!
程よい緊張感があって、アノ雰囲気は好きです。
厳しい態度になるのは、良い音を作って楽しもうとする気持ちの現れだと、皆思ってますよ。
X'masケーキはやっぱりさん、いつもありがとうございます!

昨日初導入したカウベルはどうだったでしょうか?
妙に愉快なインパクトある音なので、昨日の雰囲気で使うと怒られるかなぁと思ってたんですけど、使っちゃいました(^^;
ごめんなさい!
天からの大事な授かりものだから、どーしても使いたくて・・・
ありがとうございます。大切にします!

さぁーて、残すところあと1回の練習。
本番を楽しむ為にも、あと1回皆で頑張りましょうか!


■ジャスコライブ
※イベント中に演奏させて頂きます。
日 時:12/17(日)
時 間:14:30頃
場 所:ジャスコアコーレ1Fイベント広場
主 催:FM上越
出 演:
 MSAW
 FM上越の職員によるハンドベル演奏
 恋のロマンチック楽団

沢山の方のお越しをお待ちしてます!
みんな誘って踊りに行こうよ♪
[PR]

by koiroma4649 | 2006-12-13 18:21 | Event
2006年 12月 11日

原点回帰

もう一つの楽団ブログ(仮)で牛乳プリン君が自分の音楽の原点について書き込んでます。
うーん、僕のは何だろう・・・続きはもう一つのブログの方で。
みんなで書き込もうよ(^^
http://romantic4649.seesaa.net/

昨日の練習ありがとうございました。
比較的急に予定を入れたから何人来れるのか気になってたけど、7人も集まったので安心しました。
ひじょーに充実していて楽しかったです(^^
何だかクリスマスを先取りした気分でしたよ♪
色んなパートが入ったアノ曲を早く聴いてみたいっスよ!
[PR]

by koiroma4649 | 2006-12-11 18:19 | 日記
2006年 12月 07日

ジャスコでクリスマスライブ

■ライブ

クリスマスの一週間前にジャスコでライブやります!
詳細は↓

日 時:12/17(日)
時 間:14:30頃
場 所:ジャスコアコーレ1Fイベント広場
主 催:FM上越
出 演:
 MSAW
 FM上越の職員によるハンドベル演奏
 恋のロマンチック楽団

と、なってます。
一週間早いですが、ジャスコをちょこっとイカしたクリスマスに染めます!!
是非皆さんお越しを!!
[PR]

by koiroma4649 | 2006-12-07 23:10 | Event
2006年 12月 04日

収録とTimeForLivin

昨日の収録おつかれ様でした!
団長のメールだと、とてもスゴイ出来具合なようで、聴くのが楽しみです(^^
一度に完成するのも良いけど、段々と出来上がったり、バージョンアップしていくのは、楽しみが長く続いて良いですね。
残りはギターとパーカッション。完成が楽しみだ~

そして、前日のTimeForLivin楽しかったですね!
丁度駆けつけた時に、楽団のシングが流れていてカナリ盛り上がっていました。
もちろんフロントには踊り狂っている団長の姿が(^^
あーゆー場で自分達の曲が流れる日が来るなんて思ってもいませんでしたよ!
TimeForLivinの皆様。ありがとうございました!!!
僕は忘年会の後で既に出来上がっていて、思いっきり騒いでしまい迷惑かけてすいませんでした。
送り迎えしてくれたCちゃんありがとう(T-T)/
次の日は収録だったのに・・・大変にさせちゃったね・・・申し訳ない。
今度お礼させてね(^^;;
[PR]

by koiroma4649 | 2006-12-04 12:37 | 日記