恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 25日

ライブ終了~

昨日来てくれたお客さん、Inclusionさん、クロスロードさん、提案してくれたプー横丁の増村さん、ありがとうございました!!
ホント楽しかったです!
Inclusionさんも人数が多くて、更に乗せ方も、モチロン演奏も上手くて、観てると勝手に体が動いちゃいます。
ほとんど、お客さんと入り乱れて前に出て踊り狂っていた気がします(^^
ただ、後半は踊りすぎてバテ気味でした・・・た、体力がもたん!
ちなみに、今チョット筋肉痛だったりします。これからは、体力もつけないと!

今回もライブ初デビューの人が2名いたんですが、どうだったでしょうか?
終ったの姿を見ると、結構楽しんでいたようで、良かったですよ~
これからもヨロシクお願いしますね(^^

そしてそして、初セッション。
ロコモーションとジョニーの2曲でしたが、充実した内容でした。
流石は歴戦の猛者達です。カッコ良かったっすよ!
火の玉ギター君かっこよすぎ!!!
一番驚いたのが、最近デビューしたサックスのひろえちゃんとワカメちゃんと、今回デビューの二人が立派に曲を吹いていた事。
いやービックリした!

細かい反省点は色々あるけど、これはもう付き物なので昨日の事を良く覚えておいて、次回のライブで克服していきましょう。
ホント楽しかったのは間違いないので、これからもこの調子でやっていきましょうか~

次回は、12/17のジャスコでクリスマスライブです。また楽しみましょう!
皆さん観に来てね(^^
[PR]

by koiroma4649 | 2006-11-25 12:14 | 日記
2006年 11月 16日

クロスロードさんへ出演

ライブ当日の詳細です。
デビューから約1周年になります。
去年よりも成長した僕達を見せられると良いな♪
是非みなさん踊りに来てください~
クロスロードさん・Inclusionさん、精一杯やらせて頂きますので、よろしくお願いします!!

日時:
11/24 (金) 20:00~
※お店は18:00よりオープン

場所:
クロスロード(高田SKビル1F

チケット:
前売り・当日は特にありません。
入場の祭にチャージ(席代)として2,000円かかります。

内容:
4ステージある内の、最初の2ステージをやらせて頂きます。

1. 20:00~ 楽団
2. 21:15~ 楽団
3. 22:30~ Inclusionさん
4. 23:30~ Inclusionさん

※4ステージ目はハウスバンドのInclusionさんとセッションをやらせて頂きます。
[PR]

by koiroma4649 | 2006-11-16 12:40 | Event
2006年 11月 15日

クロスロードさんにて

今日は来週のライブの打ち合わせと言う事で、クロスロードさんへお邪魔しました!
色々とお世話になりまして、ありがとうございました!!!

ホント品が良くて音も素晴らしく、団長と2人して弾けちゃいましたよ~
Inclusionさん、ステキなステージありがとうございました!!!
もちろん、ちゃんと打ち合わせもしてきましたよ(^^;
打ち合わせの内容はまた後でメールで連絡しますね。

雰囲気は、今までやってきたライブハウスとはカナリ違う印象を受けました。
しっかりしたフードがあってドリンクがあって、座席がある。
今までだと、音楽そのものを楽しむような空間で演奏していた訳だけど、
クロスロードさんは、食事もお酒も音楽も全部楽しむ所だと感じました。
是非ライブ前に足を運んで感じてほしい部分です。
こーなってくると、今までと同じような演奏の仕方だと、なんかちょっと違う感じがするんですよねぇ・・・うーん、どうすれば良いんだろう?
とにかく、声を掛けて頂いたからには、お客さんを沢山呼んで、皆で智恵をしぼってロマンチック楽団らしいステージにするしかないですね!

気が付くとあと1週間と少し。全力で行きましょうか!!!!

日時:
11/24 (金) 20:00~
※お店は18:00よりオープン

場所:
クロスロード(高田SKビル1F

チケット:
特に無いんですが、入場の祭にチャージ(席代)として2,000円かかります。

内容:
4ステージある内の、最初の2ステージをやらせて頂きます。
4ステージ目はハウスバンドのInclusionさんとセッションをやらせて頂きます。

1回目:楽団
2回目:楽団
3回目:Inclusionさん
4回目:楽団&Inclusionさん

詳しい時間は後日掲載します。
是非皆さんお越しを!!
[PR]

by koiroma4649 | 2006-11-15 00:20 | Event
2006年 11月 10日

連ちゃんも終り・・・

こんばんわ。
なんか久々にゆっくり出来そうな週末になりそうですね~
月末に一本控えているので、そんなにウカウカしてられないけど(^^;

そう言えば、今月末でライブデビュー1周年を迎えるんですね。
メンバーが口々に言うけど、何年も一緒に活動してるような気がします。
こなしたライブの本数も予想を遥か超えた数をこなしているので、1周年なんか信じられないですよ。

出演したイベントはこれくらいでしょうか?

1.TimeForLivin
2.ドラゴンナイト
3.森とみんなのコンサート
4.直江津祇園際
5.謙信公祭
6.城西保育園運動会
7.暗闇のチークタイム大作戦
8.直江津SLライブ
9.真夜中の整髪展覧会
10.長岡大遠征

10本かよ・・・すげぇ・・・
結婚式やら細かいのを入れるともう少し多いですね(^^
いやーー、よくやったよ皆(T-T)/
てか、これからもやっていきますよ!!!

月末のライブは、今年1年の成果とこれからの楽団の音楽を出して行きましょうか♪
[PR]

by koiroma4649 | 2006-11-10 18:09 | 日記
2006年 11月 06日

長岡初遠征!

今日は何と言うか、もう・・・最高です!!!!!!!!!
最高~♪
もうこれしか今日一日を表す言葉は見つかりませんよ。
音楽食堂さんを始め、ライブに参加された皆さん、ありがとうございました!!!!
夢のような一日をありがとう~

すいませんが、もう眠さ大爆発なのでこれにて失礼します!
今日はホントさいこうでしたーーーーーーー!!!
[PR]

by koiroma4649 | 2006-11-06 00:00 | 日記
2006年 11月 04日

秋晴れに恵まれて

おはようございます!
ついに結婚当日を迎えてしまいましたね~
てか、メンバー以外の人には何のこっちゃ分かりませんよね(^^;;
ライブに来ていただいた方々には分かると思いますが、ロマンチック楽団のギタリストである、火の車ギター君が本日めでたく結婚です!!
★★おめでとうございます★★

そして、余興を頼まれた僕達は、結婚するお二人を祝うべく、曲を演奏させていただきます。
めでたい席で演奏させてもらえるなんて、ステキな事ですよね~
今日はヨロシクお願いします!

いやーー、めでてぇなぁ~

そしてそして、明日は長岡へ初遠征です!
すげーイカしたメジャーバンドであるMAD3さんと長岡を代表するバンドさん達と一緒にやらせて頂きます。
まだまだ駆け出しなロマンチック楽団に声をかけて頂いた、音楽食堂さんにはホント感謝します。
ありがとうございます!
出演するからには僕達の力を思う存分出して盛り上げさせて頂きますので、よろしくおねがいします!!

11月05日(日)
長岡 音楽食堂

MAD3
W/the パ〜ティ〜ズ
THE GLITTERS
THE エルモ・ルイス・ロッカーズ
恋のロマンチック楽団

OPEN 17:30
START 18:00

前売り:2000円 
当 日:2500円 

問)デスパレイト
0258‐35‐4081
[PR]

by koiroma4649 | 2006-11-04 09:56 | 日記