<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 18日

いよいよ本番!

ついについに!本番当日を迎えました!
寝起きのため、いまいち実感湧いていないですが、こうやって書いていると段々と盛り上がってきます(^^
今回は主催する立場ってことで、今までとは一味違ったライブになるんじゃないかなぁと思ってます。
今まで準備をしてきましたが、主催する側ってのは大変な事を実感。
出演してくれるバンドを探したり、フライヤーを作ったり、チケットの売り込みをしたり、当日のタイムテーブルを作ったりと...etc
やる事が多くて、皆で協力しないと出来なかった事ですね~
きちんと指示を出してくれた団長に感謝です!

よっしゃ!やりますか!!
[PR]

by koiroma4649 | 2006-09-18 11:10 | 日記
2006年 09月 17日

保育園演奏

今日の保育園演奏おつかれさまでした。
そして、続けてのトライ練習ほんっとうにおつかれさまでした!!!
いや~疲れたね・・・楽しかったけど。
子供達も元気だったね~元気に走り回っている子やら、地べたに座って駄々をこねている子やら色んな子がいましたね。
おまけに参加までしちゃったりして(^^
出させて頂いた城西保育園様ありがとうございました!!!

そしてそして、明日は楽団初の主催ライブ!
今日同様盛り上げて行きましょう~
今日はホントへとへとなので、これにて(^^;;;
[PR]

by koiroma4649 | 2006-09-17 20:01 | 日記
2006年 09月 14日

ロマンチック幼稚園

エプロン受け取りました。
買い出しありがとうございました~
なんと言うか、まさにロマンチック楽団のためにあるような水玉柄。
当日はこれとジャージを着て演奏するわけですが、どこから見てもロマンチック幼稚園の先生になること間違いないですよ。
僕はこれにリーゼントをキメたいと思うんですが、問題ないですかねぇ?

>練習日
今日は練習日。
前回の部分をもう一度挑戦。今度は上手くいくだろう!
今日は曲よりも、本番の打合せを中心にやりたいなぁ。
[PR]

by koiroma4649 | 2006-09-14 17:48 | 日記
2006年 09月 12日

1週間きっちゃった(^^

本番まで1週間切っちゃいました。
そして今日は市民プで練習。
前回、A列車がなかなか上手くいかなかったのでリベンジさせて下さい、リベンジ!
練習の成果が出ると良いなぁ。
本番間近なので気合入れていきましょう~

昨日、ラジオ収録のマスターCDが届いたとの事なので、早速とんがに行って借りてきました。
これがねー、なかなか良いんですよ~
CDをセットするだけであの時の楽しさと喜びが甦ってきますよ。
車の中で聴いていると、まさに今ラジオで流れているんじゃないかと錯覚するほどです。
CMもそのまんま入っているので、なお更かな(^^
聴き返してみると、やっぱ1時間じゃロマンチック楽団は語り尽くせませんね!
今日練習に来るメンバーには渡せそうなので、ご期待あれ~

改めて、FM-上越さん・増村さん、出演させて頂いてありがとうございました。
[PR]

by koiroma4649 | 2006-09-12 17:59 | 日記
2006年 09月 07日

準備期間真っ最中!

忙しいー!とか言いながら顔は嬉しそうだったりで、この忙しさが楽しいです。
印刷屋さんに電話だったり、ライブハウスに電話だったり、ただの連絡だったり。
ちょっとした事なんだけど、用件が済む毎に心地よい達成感があって、イイ感じ。
特別な事へ参加している時って、気分が高揚してきますよね~

昨日の衣装打合せお疲れ様でした。
僕がとんがへ到着した時には、ほぼ終っていたようで、打合せに参加できなくて申し訳なかったです。
うまく話がまとまった様子で良かった良かった。
ネタバレになるから書かないけど、上手い代替え案だと思う。アレなら同じ物を揃えられそうだ。
よく思いついたね!

今みたいな準備期間は大変だけど、後になってきっと良い思い出になりますよ☆

今団長からのメールが届いたんだけど、今月から年末にかけて毎月何かしらの予定が入ってますね(^^
いやー、楽しくなりそうだ!
[PR]

by koiroma4649 | 2006-09-07 12:54 | 日記
2006年 09月 05日

フライヤー

昨日フライヤーの印刷を発注しました。
印刷屋さんに届けてくれた団長、ありがとうございました!
1~2日で印刷できるようなので、もしかしたら今日の練習に間に合うかもしれません。
印刷屋さんは、アドプリントさんに頼みました。
誰か知ってますかね?

今回も たいと先生 に書いて頂きました。本当にありがとうございました!!
フライヤーはこんな感じ(色がちと違いますが)

フライヤーの左端に描いてある、たいと先生直筆の似顔絵が、なかなかいい味を出してますよ~
僕は実際にお会いした事ないのですが、会った人に言わせると、その似顔絵はとても似ているそうです。

さてさて今日は練習日。
毎回そうなんだけど、行く前になるとスタジオが取れてあるのかとてーも不安にるんだよね・・・なぜか。
最近はナゼかスタジオの競争率が高くて、色々な所に電話しないと取れない状態。
なもんで、どこを何日の何時から取ったのか、こんごらがっちゃうんです(^^;;
気をつけねば・・・きょ、今日は大丈夫ですよ!
[PR]

by koiroma4649 | 2006-09-05 12:44 | 日記