恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:化粧品( 2 )


2009年 04月 10日

クシ!

Monster Hop』さんのブログでDJ陣の皆様のご愛用の『クシ』や『ポマード』関係が色々と紹介されておられまして、勉強になります!!

ここは僕も!!
と勝手に思いまして……。。
d0084771_12125130.jpg

こちらは以前、先輩からお土産で頂いた大切な物です!!
カッコ良いですね!!

以前は『Kawase』さん御愛用の『ace』のクシを好きで良く使用させて頂いておりました!!
しかし、必ず無くしてしまいます。。。。
ポケットに入れておく、と気が付いた頃には有りません。。。。

その気が付くと!!ってとこも良く分からないのですが(笑)
大きさが手ごろな分、落としやすいです。

今までに何個落とした事か。。。。
落ち込みます。。。。

落し物には気を付けたいですね!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-04-10 12:30 | 化粧品
2008年 09月 11日

メイク道具

live時の僕のメイク道具はこの2本です!
d0084771_14265739.jpg

顔面に直接、落書きを描いてもらいますが、油性のわりに中途半端に良く落ちます。。
けど、なかなか完全には落ちません。。
liveが終わって顔を洗って落としますが、後が残っていたらしくコンビニ等で子供に何度か指を指された事があります!!
ポイントは絵の上手な人に描いてもらう事です!!
今後はもっとリアルさが上手に出せるように墨とかで挑戦してみたいと思います!
[PR]

by koiroma4649 | 2008-09-11 14:32 | 化粧品