恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Movie( 31 )


2014年 07月 24日

やっと!

やっと!
観ました!
「アナと雪の女王」
d0084771_16513347.jpg


でも映画館で
ではなく…DVD!!

アナ役の神田沙也加さんの
ステキな歌声に終始感動…
もちろんエルサ役の松たか子さんも!

まだ観てない方。。。
おすすめです♪

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-24 16:50 | Movie
2014年 03月 07日

第2ボタンの行方…。。

今晩は、クマキです。
外に出たら、寒いっすね…。。
雪もチラチラ…。。

今日は、卒業式が多いみたいですね!!
卒業おめでとうございます!!

卒業と言いますと、やはり気になるのは、第2ボタンの行方すかね~。。
ちなみに、僕の頃はそうでした!!

今は、どうなんすかね~??。。

俺らの頃は、朝からインチキで『第2ボタン』を自分で外して行きましたよ(笑)
いわゆる『ハッタリ』っつーやつです(笑)

今となれば、上手く文章に書けませんが…。。

実際に、ボタンを全部無かった野郎もいましたし、何と言いますか…。。

良いですね!!
思い出と言いますか…。。

でも、実際は勇気のいる行動だと思います!!

女の子から、年も離れた怖い先輩のボタンをください!!
っつー事もあったと思います。

第2ボタンの話じゃなくて、上手く文章を繋げませんが…。。
って事で、やはり学園物は良いっすね!!



観たいなぁ~。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-03-07 23:59 | Movie
2014年 02月 21日

クールランニング!!

連日、ソチオリンピック!!
熱戦が繰り広げられておりますね!!

日本代表の選手!!
本当に連日、感動させて頂いております!!

そこで、僕個人的に注目させて頂きます競技は…。。

やはり、冬季オリンピックは…。。

スケルトン
リュージュ
ボブスレー

です。

あの、スピード感!!
凄いっすね!!

しかし、あんまり中継が無かったのが残念。。

やはり…。。

映画、クールランニング!!

本当に大好きな作品です!!
毎年、レンタルしてますが…。。

そろそろ、DVDを買った方が良さそうっすね…。。

何回観ても感動します。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-21 23:56 | Movie
2013年 07月 22日

風立ちぬ

こんばんは、クマキです。
昨日から公開になりました…。。

『風立ちぬ』劇場に観に行きたいっす!!

僕は、ジブリ作品を見る様になったのは…。。
ここ数年です!!

バンドメンバーに薦めて頂いた事が切っ掛けでした〜!!
薦めて頂いていなければ、多分今でも見てないと思います。。

切っ掛け、大切ですね!!
ありがとうございます、感謝感謝♪♪

最初に見たのは『魔女の宅急便』でした!!
この作品も『ユーミン』の曲でしたね!!

当バンドも演奏させて頂いておりますが…。。

『やさしさに包まれたなら』本当に良い曲ですね♪♪

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-07-22 00:00 | Movie
2013年 04月 28日

ジャンゴ

こんにちは、クマキです。
やっと観に行けました!!

以前にも書かせて頂きました…。。
ジャンゴ!!

あんまり、詳しくは書けませんが…。。

スゲー作品でした…。。

サミュエル・L・ジャクソン、存在感が凄いっす。。
クリストフ・ヴァルツ、カッコ良かったっす!!

映画館で見るのは、やっぱり良いですね!!

そして…。。

GW真っ最中ですね~!!
天気も良くて気持ちが良いです!!

近くを通ったので1枚…。。
d0084771_168755.jpg

五智の八重桜は、来週位が見ごろですかね~!!

良いGWをお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2013-04-28 16:10 | Movie
2012年 12月 07日

観たい映画!!

こんにちは、クマキです。

ティムバートン監督の『フランケンウィニー』!!

白黒の3Dみたいですね!!

是非、劇場で観たいな〜!! 

失礼致しました。。
良い週末をお過ごしください!!

また今夜から、雪だるまマークが沢山出てますね…。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-12-07 17:04 | Movie
2012年 10月 01日

原点に戻る。

たまたま見始めました!!

やっぱり、何回見てもスゲー感動します…。。

都内から強制送還された、淋しい野郎のバンド活動は、この作品から始まりました(笑)
感謝、感謝!!

今のとこの、僕の『BEST MOVIE』です!!
あっ、でも日によって変わります。。

皆様にも、人生を変えた作品があると思います!!
僕の人生は『SWING GIRLS』で変わりました(笑)

あと『ベストキッド』かなぁ~!!
あっ『マスクオブゾロ』も!!
あっ『伝説のインディアン』も!!

等々も好きで沢山見ました~!!

映画って素晴らしいっすね~!!
台風のせいで、外は荒れて来ましたね…。。

秋の夜長、ビールばっかり呑んでないで…。。
たまには映画をゆっくり見たいと思っております。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-10-01 01:03 | Movie
2012年 06月 24日

マリリン7日間の恋

こんにちは、クマキです。

コチラの映画もスゲー観たいです!!

『マリリン7日間の恋』

マリリンモンロー役の女優さん、スゲー評判が良いみたいっすね!!
多分、もうJ-MAXで上映中かも知れませんが、コチラの作品も劇場で観たいです!!

期間限定かな~??

早めに観に行きたいと思っております!!

今日も上越は少し風が吹いておりますが、天気が良くて気持ちが良いっすね!!
良い日曜日をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-24 15:52 | Movie
2012年 06月 02日

名作!!

こんばんは、クマキです。

先日、観に行って参りました!!
『アーティスト!!』素晴らしかったです!!

これから楽しみに観に行かれる御方も沢山いらしゃると思いますので、余計な事は言わないでおこうと思っております!!

上越地区ですと、j-maxさんで8日までの限定の上映との事です!!
僕も、もう1回観に行きたいと思っております!!

感動致しました!!

是非、劇場まで足を運んで御覧になって頂きたいと思っております!!
やっぱり、もう1回観に行こう!!

失礼致しました。。

酔い週末をお過ごしください!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-06-02 23:44 | Movie
2012年 05月 23日

サイレント!!


柏崎のボスから、情報を頂きました!!

上越でも期間限定で上映されるみたいです!!

J-maxシアター
5月26日~2週間限定!!

スゲー楽しみです!!

今から、音をたてないでジュースを飲む方法を研究中です!!

緊張するな~。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2012-05-23 23:48 | Movie