恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オートバイ( 6 )


2014年 02月 01日

2スト

ここ数年、2ストの単車を探しておりますが…。。

値段がスゲーっすね。。

やはり…。。


マッハ3カッコ良いっすね!!

曲がらない。
止まらない。
まっすぐ走らない。

でも速い!!

伝説の単車!!

やっぱり乗ってみたいっす!!
スゲーカッコ良いっす!!

語弊があるかも知れませんが…。。
本当に美しいっす!!

クマキ(WB)

iPhoneから送信
[PR]

by koiroma4649 | 2014-02-01 00:31 | オートバイ
2010年 06月 17日

暑いですね~。。

今日は上越地区も天気が良くて28℃位まで気温が上がったみたいで暑いですね!!

そんななか、ちょこっと早起きをして久しぶりにバイクに乗って近くの海沿いをプラプラと走って来ました。
d0084771_1441436.jpg

走っている時は気持ちが良いですが、信号等で止まっている時は日差しも強く、暑かったです。。

時間も無かったので、あんまり遠出は出来なかったですが……。。
真夏になる前にちょこっと遠くまで行って見たいものです!!

梅雨時期なのでいつ雨が降るかわかりませんが、この調子だとすぐに暑い夏がやって来そうですね!!

夏は苦手です。。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-06-17 14:49 | オートバイ
2009年 01月 07日

テスト走行!

先輩から連絡があり,急遽『テスト走行』……。。

d0084771_15172422.jpg

d0084771_15154677.jpg


もちろん白衣で乗ったのは初めてです。。
その時点で失格です。。。
なんか、凄く笑える写真です(笑)

しかし、こういった事は初めてですので、凄く緊張しました!!
貴重な体験でした!!

皆様、今年1年も安全運転をヨロシクお願い致します!!
[PR]

by koiroma4649 | 2009-01-07 15:25 | オートバイ
2008年 10月 26日

センタースタンドの誘惑。

先輩のオートバイも展示されると言う事で、英国車のイベント『John bull In Myoko』へ連れて行って頂きました!!
会場の『妙高パインバレー』は10代の頃、初めてスノーボードに連れて行かれた場所です!
車がメインでバイクの展示もされておりました!
d0084771_1312444.jpg

d0084771_13132438.jpg

凄いっす!!どれも本でしか見た事が無いのばっかりでした!

d0084771_13155353.jpg

やっぱりセンタースタンドはおしゃれですね!!

先輩の『恋のツートン・カラー』
'60 Triumph Bonneville
d0084771_13191899.jpg


相変わらず綺麗です!

これが凄かった!
Sunbeam
d0084771_1330759.jpg


おそらく'30年代だと思われます!!

時間が無く、ゆっくりと見れませんでしたが、とても楽しいイベントでした!
他県から参加されている方も沢山おられました。
これだけ展示台数が多いと、色々大変だと思います!!

色々、ウチも頑張ろう!
[PR]

by koiroma4649 | 2008-10-26 13:39 | オートバイ
2008年 09月 06日

浮気注意報?

久しぶりにバイクのエンジンをかけました!
d0084771_048024.jpg

俺と同じ76年産まれです。
かれこれ付き合い始めて10年です。
最近ラジオの方にもバイク関係のメッセージを頂く機会が多いので紹介させて頂きました!
うちのバンドはとても元気の良い女の子ばかりです!
そんな中で男のメンバーに若干共通する色はバイクです!
ギターとドラムは昔は乗っておりました!!

僕がこっちに帰ってから6年経ちますがバンドのメンバーの皆様と知り合う前の
僕が 一番落ち着く場所はここでした!!
d0084771_048568.jpg

好きだな~(笑)

俺の中で周期的に訪れる英国車への浮気心!!
d0084771_0493242.jpg

先輩のバイクです!!
門番の犬が強敵でしたので上手く撮影出来ませんでした。。
Rockersですね!!
カッコ良いっつす!!
[PR]

by koiroma4649 | 2008-09-06 01:01 | オートバイ
2008年 08月 30日

ギターを持った渡り鳥

ミーナさんの素敵な夏休みの思い出とオリンピックへの感動的なメッセージの後で大変恐縮ですが、失礼します。

先日のラジオ収録時に、メッセージ付リクエストを送ってくれた『ギターを持った渡り鳥』君が、メッセージの内容にもありました例のアレに乗って遊びに来てくれました!
こちらです。
d0084771_11493355.jpg

1967年式 スーパーカブです。
僕も色々と旧車を見てきましたが、さすがにこの手ものは初めてです!!

詳しくはラジオ放送で確認してください。

次回放送は、9月1日
《出演》
マイ(Vo,Tp,Perc)
ミーナ(P)
ないと~(G)

《テーマ》
カニとJIVEでSwingしながらスーパーカブで二人乗り。

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

リクエスト・メッセージは こちら まで

BY.三丁目の朝日
[PR]

by koiroma4649 | 2008-08-30 12:05 | オートバイ