恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 885 )


2015年 01月 01日

Happy New Year

明けましておめでとうございます!
今年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように☆*。. ゜*。:゜

また、会えるのを楽しみにしてまーす!
今年もたくさん練習しましょう♪

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2015-01-01 14:53 | 日記
2014年 12月 25日

MerryX'mas♩

d0084771_16144982.jpg

みなさん素敵なX'masを☆*。. ゜*。:゜

サンタさんからのプレゼント
まだまだ募集中でーす!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-12-25 16:14 | 日記
2014年 11月 27日

プチDIY

こんにちは!
寒い((((;゚Д゚))))ですね!!
みなさん風邪ひいていませんか??
最近時間を見つけて、プチDIYをしています。
d0084771_14593875.jpg

こんなのを作ったり
d0084771_1502673.jpg

こんなのを作ったり。。

この間なんてやっと完成~と思ったら、上下逆さまにくっつけていて、左右の高さがガタガタ。。
「わたしったらやっぱりO型!」
なーんて思いながら、またノコギリでギコギコ。。

大掃除もそろそろ始めなきゃ。。
年末は何かとバタバタするから、早めにしないと。。です。

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-11-27 14:57 | 日記
2014年 09月 18日

お久しぶりです!

こんにちは!
久しぶりの投稿になってしまいました!
ごめんなさい。。
すっかり、「秋」ですね~
手足が冷たくなってきました。。
今年こそは冷え症を改善しなくては。。
その前に、靴下はちゃんと履きましょうということなんだと思いますが。。

先週片貝の花火を見に行ってきました!
こーんなお弁当作って♪
d0084771_14442523.jpg


そうそう、お笑い芸人さんも来ていましたよ!
日中、日焼け止めを塗るほど暑かったのに、やっぱり夜は寒かった!
冬物をたくさん持って行ったけど、 もっと必要だった物がたくさん!
座布団とか毛布とか…
反省。。。

寒すぎて、花火の写真を撮るの忘れました(笑)

来年も行けるかな~

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-09-18 14:40 | 日記
2014年 07月 31日

直江津花火!

こんにちは!

直江津のお祭りも無事に終りましたね。。

先週末の直江津花火♪
わたしは、お家の2階からひとりで楽しみました~
でも暑くて、観たのは最初の10分と最後の5分だけ!
d0084771_11121689.jpg

花火ちっちゃいけど。。



団長お疲れ様でした~♪

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-31 11:07 | 日記
2014年 07月 03日

心配…

こんにちは!
あっという間に7月ですね…
2014年も折り返して後半期!
去年の今頃は何してたっけ…?
ふとそんな事を思います。。

この間、今年第1号!蚊に刺されました…
夜中格闘しましたよー
今日はジメジメ…蚊もたくさんいそうな感じ。。
さて、そんなジメジメ中の癒し
ミニサボテンたち♪
d0084771_16235362.jpg


色々観察しながら育てていますが(わたし、サボテンを枯らした経験あり、、笑)
最近ほそながーい緑のツンツンしたコの先っちょが茶色くなってきて。。心配
大丈夫かなぁ…
サボテン博士いませんか?
教えて~!!!

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-07-03 16:13 | 日記
2014年 06月 19日

ふたごちゃん

こんにちは!

こんな卵があるんですって!
d0084771_13502246.jpg

その名も…
「ふたごちゃん」

初めて卵を産むニワトリさんはふたごちゃんを産むそうで。。。
(って説明書に書いてあった!)

こんな感じでおいしくいただきました!
d0084771_1352279.jpg


ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-06-19 13:48 | 日記
2014年 05月 29日

遠出!

この前
ちょっと足をのばして。。。
松本城と諏訪湖までドライブ♪

初めて見ました!松本城
かっこいい!
松本城の近くでお蕎麦を食べましたよ♪
d0084771_12543436.jpg


水面がキラキラ
諏訪湖!
d0084771_12552974.jpg



すこーし時間はかかったけど、楽しいドライブでした♪

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-05-29 12:52 | 日記
2014年 05月 22日

お気に入り

お気に入り
『ハニーバター』

今日はホットケーキに塗り塗り…♪
d0084771_917875.jpg

いただきまーす(*´∇`*)

ミーナ
[PR]

by koiroma4649 | 2014-05-22 09:14 | 日記
2014年 05月 19日

♪いきなりのキッスは、塩辛い味がした〜♪
真夏のsounds good!/akb48

凄い歌詞っすね!!
良く分からない冒頭で失礼致しました。。

最近、良く聴いていて頭の中でループ中っす。。
スゲー良い曲っすね!!

そこで!!
僕も参加しております…。。
今年の写真展の『共通のお題は花』と言う事で!!

時間を見ながら、ちょこちょこ撮りに行っておりますが…。。

d0084771_23552155.jpg

d0084771_23561215.jpg

d0084771_23563123.jpg

d0084771_23565412.jpg


難しいっすね。。
俺、美的センスまったく無いっす…。。

ガキの頃から、公園や自然に触れ合う事は無かったですが…。。

何と言いますか…。。
こう言った普段行かない所に行くのも、新しい発見?があってスゲー良いっすね!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2014-05-19 00:01 | 日記