恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Member( 5 )


2010年 06月 18日

新メンバー加入のお知らせ!

大変、遅くなってしまいましたが…。。
申し訳ありません。

新メンバーが入団して頂けましたので、以前にもご紹介させて頂いた事があったかも知れませんが…。。

改めてご紹介をさせて頂きたいと思います。

◆『SATOMI』さん(A-Sax)と言います。
当楽団メンバーの『ミーナ』さん(P)の御友人の御方で…。。
とても明るく、真面目で、謙虚で、前向きな素晴らしい御方に入団して頂けました!!

嬉しいですね~!!
ヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!

他のメンバー同様に今後とも何卒ヨロシク願い致します。

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-06-18 12:51 | Member
2010年 02月 15日

A-SAX

待望の新メンバーが入団して頂けました!!!!!!!!

MIYUKIさん(A-Sax)
d0084771_1461281.jpg

あざーーーーーーーーーっす!!

他のメンバー同様、ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
[PR]

by koiroma4649 | 2010-02-15 14:07 | Member
2008年 09月 20日

Guitar

リズム隊長でもあり、このバンドのフロントマンです。

d0084771_05147100.jpg

『トモショッカー』
♪大好きなギタリスト
 高崎 晃さん、ダイムバック・ダレル、ヌーノ・ベッテンコート、カーク・ハメット。
♪人生を変えた5枚
 LOUDNESS/LOUDNESS
 METALICA/KILL ´EM ALL
 METALICA/MASTER OF PUPPETS
 EXTREME/ポルノグラフィティー
 RAINBOW/バビロンの城門
♪特技
 ボーリング(ベストスコア:170)

『トモショッカー』とは中学生の頃からの付き合いです(笑)
僕がこのバンドを立ち上げるに関してギターを任せる事が出来るのは、彼しか思い当たりませんでした!
こっちに帰ってきて、ひょんなきっかけで出会い、バンドメンバーを募集していた当初でも有り
僕から、このバンドのギターは彼しか居ない!と思い、これからの僕の野望を話し、また『トモショッカー』もバンドを組んでいない時期だった事も有り入団して頂けました。

なかなか、僕のガキの頃からの後輩で、普段は上手く感謝の気持ちは照れ臭くて言った事は多分、無いと思いますが……。。
色々と感謝してます!!
昔堅気の古臭い男ですが、今の時代には薄くなってしまった『義理と人情』を大切にしているまっすぐな気持ちが有り、何かと頼もしい男です。

2005年1月某日入団。


 

 
[PR]

by koiroma4649 | 2008-09-20 00:52 | Member
2008年 09月 12日

Drum

今後のこのバンドの鍵を握る男です。。

d0084771_23464835.jpg

ツカショッカー。
♪大好きなドラマー:中村達也さん、Lenny Kravitz. ...and more.
♪人生を変えた5枚
 The Blue Hearts/TRAIN-TRAIN.
 NIRVANA/NEVER MIND.
 Beastie Boys/Ill Communication.
 SKA FLAMES/SKA FEAVER.
 G.Love & Special Sause/G.Love & Special Sause.
 ...and more.
♪趣味:映画、DVD鑑賞。
♪所属:ラーメン部

2008年4月、僕がツカショッカーに頭を下げてお願いし、入団して頂けました。

ツカショッカーとは、約14年前にバンドを組んでおりましたが、久し振りにひょんなきっかけで出会う。
また、僕が、この頃はバンドの事で色々と悩んでいた時期でも有り、このピンチを救ってくれるのはツカショカーしかいない!!と思い、彼に現状を話し、入団をお願いしました。
彼みたいな素晴らしい人と14年振りにバンド活動が出来る事を時空を越えての喜びに思います。

2008年4月某日入団
[PR]

by koiroma4649 | 2008-09-12 23:47 | Member
2008年 09月 12日

Flute

今更と思われてしまうかも知れませんが…
メンバーをブログで紹介させて頂きたいと思います。
まず、初回は!!
何時も元気で、時には泣きのメロテ゛ィーを聴かせてくれます!!

d0084771_2358147.jpg

Reichel
♪パート:Flute
♪大好きなアーチスト:フランソワ、久石 譲、すぎやまこういち。
♪人生を変えた思い出の1枚:Sams On Francoins/ラウ゛ェルピアノ全集。
♪好きな食べ物:納豆巻き、おにぎり。
♪趣味:絵画、愛犬(たらちゃん)のお散歩。
♪所属:ラーメン部(主将)

2005年7月吉日に入団。
[PR]

by koiroma4649 | 2008-09-12 00:06 | Member