人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

再発見!

最近、まったくCDを購入しておりません。。
残念。。

久しぶりに以前、購入した物を聴いてみると新しい発見が多々ありますね!!

こちらは、ラジオ番組をやらせて頂いた当初に購入した物です!!
再発見!_d0084771_15381481.jpg

タワレコで『吾妻さんが、墓場に持っていく1枚!』となっておりましたので迷わずレジへ行きました(笑)

改めて聴き直してみると、本当にサイコーです!!
僕達が、ラジオをやらせて頂いて、僕なんかが今までかけさせて頂いた曲等は、この1枚から始まった!!
と、今になって思います!

凄いアルバムです!!

全曲素晴らしいですが……。。
The Mills Brothers/Tiger Rag

カッコ良いっす!!

最後に収録されておりますコチラの曲だけ、年代がちょこっと離れておりますが……。。
有名な名曲ですね!!
Sonny Rollins/Alphie's Theme


ラジオでは、他の曲を数曲かけさせて頂きましたが……。。
今でしたら、コチラの2曲を真っ先にかけていた!!
と思います!!

by koiroma4649 | 2009-07-04 15:47 | Music


<< 夢の共演!      スニーカーぶる~す! >>