人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

スニーカーぶる~す!

今の時期は僕個人としては『缶ビール』を外で呑むのが本当に気持ちの良い時期になって参りました!!
ふと、足元を見てみると…
靴が汚い。。。今の僕は持っております『スニーカー』はオールスターの黒しか持っておりません。。。昔は色々と持っておりましたが……
今は、黒のオールスターだけです!!数多くの人に愛されております名作中の名作ですね!!僕も今まで何足、代を変えたかわかりませんが、コレしか持ってないです!
しかし、何時も替え時には複雑な気持ちになります。。
まだ、行けるよ!!とか(笑)
しかし、僕何かでの新参者でも、本当に大好きなスニーカーです!!
あの魅力は深いですね!!本当に大好きです!!
しかし、汚くなっても愛着が浮かびます。。凄いスニーカーですね!!

by koiroma4649 | 2009-07-02 23:38 | 日記


<< 再発見!      今日から7月! >>