人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

ビールは美味しいっす!!

こんな、全てにおいて……。。
テキトーな僕ですが!!

意外と『生ビール』の美味しい注ぎ方講習!!
を好んで良く受講をさせて頂いております!!

先程も、実は受講してきました!!

ここで1つ!!
間違ってはいけない重要なポイントですが……。。
上手な方が注いでくださった生ビールは本当に美味しいです!!

何と言いますか……。。

僕個人としての意見で大変に申し訳ございませんが……。。

美味しいビールは『泡が立つ』と言われておる様です!!
詳しい理想の泡との割合は……。。

忘れてしまいました。。

僕は、お酒は大好きですが、ビールしか呑めません!!
何と言いますか……。。

お酒を好きな方から言わせると……。。
残念な事かも知れませんね!!

多種多様のお酒がありますし、お酒の中で『ビンテージ』と言う貴重な種類も存在しますね!!
僕にはお酒の味は分からないっす(笑)

改めて、僕何かで大変申し訳ありませんが……。。
口にする飲料水は限られます。。

ビール、コーラ、お茶、牛乳、その4つです(笑)
日々、勉強ですね!!

何でも良いので1つでも、誇らしげに語れる実績が欲しいものですね!!
僕はないなぁ~。。

けど、この年になってちゃんとした講習を受けさせて頂く事も特に無いので、新鮮です!!

と、思う日々でございます!!
何事もバンドも一緒ですね!!

無理やりくっつけてすみません。。

by koiroma4649 | 2009-06-12 23:47 | 日記


<< テスト      10:30位 >>