人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

挑戦したいです!

以前、ラジオでも少しだけお話をさせていただきましたが……。。

いつかは『陶芸教室に行きたい!』と思っております!!
こっちに帰ってきた頃は、毎日がヒマでしたので……。。
本格的にやりたいなぁ~と思っておりました!
親戚の人が色々と交流がありそうでしたので、調べてもらったのですが、当時はそういった教室が無かった事を覚えております。。

昔は、職場の先輩に作家さんの展示会や個展等に色々と連れて行って頂きました!

当然、最初の頃は、まったく興味がありませんでした。。
詳しく説明してくださっても、深すぎてまったく分かりませんでした。。

何回か行って自分の好きな作品に出会うと、何となく興味が出てきます!!
色々な歴史や種類がありますので奥が深いです。。

一度は自分で作品とまでは、行きませんが作ってみたいものです!!

凄いですね!!

余談ですが…。。
出来の悪い僕は、仕事中に器をよく割ってしまい、親方に毎日ドヤされていたのは言うまでもありません(笑)
この場をお借りしてお詫びさせて頂きたく思います!!

そんなこんなで、ラジオ放送も明日で最終回です!!
ヨロシクお願い致します!!

by koiroma4649 | 2009-05-31 12:16 | 日記


<< ラジオ放送最終回の詳細です!      久しぶりに……。。 >>