人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

チエミさん!!サイコーです!!

以前、ラジオネタを探している時に、本か何かで見たことがありまして……。。

これは、いつかは絶対に聴いてみたい!!
と夢の中で勝手に思っていたLPが……。。

偶然発見!!
しかもデットストックでした!!
チエミさん!!サイコーです!!_d0084771_14354011.jpg


江利チエミさんがTHE DELTA RHYTHM BOYS を迎えてデビュー10周年を飾った1961年2月20日、東京サンケイホールにおけるジョイント・リサイタル実況録音!!

となっております。

ライブ盤ですが音が素晴らしいです!!

参加メンバーが本当に豪華です!!
バンド風に勝手にご説明させて頂きますと……。。

ボーカル 江利チエミ
コーラス THE DELTA RHYTHM BOYS
伴奏 原信夫とSharps & Flats

です!!

このメンバーで4曲収録されております。

THE DELTA RHYTHM BOYSが日本語でコーラスをやっておられたり本当に凄い内容です!!

盤全体の内容としては江利チエミさんがメドレーで歌ったりもして、全曲Sharps & Flatsが伴奏されておられたり、素晴らしい内容です!!

次回のラジオをほとんど、この1枚からかけさせて頂きたいです(笑)

江利チエミさんの歌う『カモナ・マイ・ハウス』大好きです!!

素敵です!!

あと、出先で通ってみたら高田公園の桜が綺麗です!!
チエミさん!!サイコーです!!_d0084771_14575068.jpg

チエミさん!!サイコーです!!_d0084771_145855.jpg

今週末位がピークですかね??

by koiroma4649 | 2009-04-09 15:00 | Music


<< クシ!      Long River Skif... >>