人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

HEY DEAN,HEY JEAN.

明日からいよいよ観桜会ですね!!
お出かけの方は暖かい服装でお出かけください!!
僕はこっちに帰って来て、まともにお花見をしたのはまだ1回しかありません。。。。
凄く『寒かった』事をおぼえております。。

ラジオ収録時にお花見のお話も少しでまして……。
Maiさんが『ぽっぽやき?』が美味しい!!
と言っておられました!

恥ずかしながら、僕は『ぽっぽやき』を知りませんでした。。
今年は探してみようと思っております!!

そこで!!
初DJの時にこの曲をかけたときは自分で勝手に興奮して泣きそうでした!!
HEY DEAN,HEY JEAN._d0084771_13231993.jpg

詳しい情報はわかりませんが…。。
大好きな曲です!!

お花見にピッタリです!!
多分……。。。

by koiroma4649 | 2009-04-02 13:38 | Music


<< 思わず……。。      MONSTER HOP Vol... >>