人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

昨日は全体練習!

昨日の練習は久しぶりの練習会場と言う事もあり、楽しく練習が出来ました!!
『ないと~』くん、連絡係を有難うございます!!

さて、月末と言う事で来月のラジオネタをそろそろ考えないとなぁ~と思っております!!
今回は大好きな『BIG BAND』のこちらの2枚から数曲、御紹介させて頂きたいと思います!!
昨日は全体練習!_d0084771_15345829.jpg


この『Lionel Hampton』のLPには収録されておりませんが『Flying home』は有名で僕も大好きな曲です。

カッコ良いですね!!

以前に『Amos Milburn』が歌っているのをラジオで紹介させて頂きました!!

今回も色々とシナリオを考えたいと思います!!

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

リクエスト・メッセージは こちら まで(パソコンから)

by koiroma4649 | 2009-03-25 15:38 | 日記


<< 雪ですね!!      Tシャツの思い出……。 >>