人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

そう言えば…。。

巷で話題の『天地人』が始まりましたね!!
僕はちょこっとしか見る事が出来ませんでしたが……。。

あの子役が素晴らしかったです!!
これからも楽しみです!!

子供の頃から時代劇が好きだった僕は、特に『上杉謙信公』が出るのは良く見ておりました!

中でも思い出深いのは、僕が小学校のころの大河ドラマ『武田信玄』で上杉謙信公役を『柴田恭兵』さんが演じられていたのが大好きでした。

また、その頃『あぶない刑事』も同時期に放送されていたので尚更です。

舘ひろしさんが、柴田恭兵さんに『行くぜ、謙信!』なんてドラマの中で言っていたのを憶えております(笑)

今回の謙信公役の『阿部寛』さんもすげーカッコ良いですね!!
ちゃんと初回を見たかった……。。

by koiroma4649 | 2009-01-09 15:03 | 日記


<< 福袋?      テスト走行! >>