人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

輸送。

先程、市内某保育園に預かっていたブツを運ぶ。。

でかくて叩くと音がする楽器です。。

その楽器も使って『クリスマス会』で先生方が園児のみんなの前で演奏するとの事です!!
偶然にもその楽器を担当するのは僕の幼なじみ!!

是非とも頑張ってください!!
Saxはもちろんあの御方が吹かれるそうです!!

しかし、ご縁がありまして保育園関係の行事は何回かお世話になっておりますが、園児のみんながすげー喜びそうな高度な事をされますね!!

いやぁ~、毎回本当にビックリします!!
保護者の方々のご協力も大変だとも思いますが、先生方の情熱は素晴らしいものを感じます!!

特に『クリスマス』は子供たちにとっても大好きな日なのでしょうね!!
その中から明るくて元気で優しい『ロックンロール』好き!が育ってくれたら、僕個人的には大変嬉しいです!!

by koiroma4649 | 2008-12-22 15:48 | 日記


<< 第1回愛猫紹介!      来月のラジオ放送予定。 >>