人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

みなさんの夏は??

こんばんは☆

夏ももう終わりですね。。。みなさんいかがお過ごしですか??
夏の終わりってなんだかさみしいですよね。
最近涼しいのでもうクーラーをつける日はないんじゃないかと思うとちょっとサミシクなってしまうのです。(エコじゃないなぁ)

みなさん夏の思い出たくさん作りましたか??
あたしはオリンピック三昧でしたよ!!
仕事から帰ってきてテレビをつけてひとりさみしく応援!!!
ひたむきな選手の姿に感動しました。
頑張っている人はカッコイイ☆ですね。

さてさて、もぐらのような生活をしているこのあたしも夏らしいコトしてきましたよ。
先日、西伊豆にプラっと出掛けてみました。
その時に撮ったのがコレ。
火曜サ○ペンスに登場しそうな場所ですよね?
登るのけっこう怖かったです。。。





みなさんの夏は??_d0084771_021292.jpg



あいにくの天気で夕日も見れず、波が高くて洞窟探検ができる船にも乗れず、おまけに夕立にもあい散々なプチツアーでしたが。。。
絶対天気のいい日にリベンジしてやる!!と心に誓ったのでした。。。

残り少ない夏をみなさん楽しんで下さいね!

Piano,ミーナでした★

by koiroma4649 | 2008-08-27 00:28 | 日記


<< ギターを持った渡り鳥      集会! >>