人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

練習♪

今日は、全体練習でした!!
それまでは課題曲2曲決めてパート練習をやってきたのですが、
みんなで合わせるのは久しぶり♪
ちょっと緊張しつつ練習場所に到着☆
ドラムやギター、ウッドベースの楽しい音が聞こえてきました♪
『sing sing sing』『Rock Around The Clock』
恋ロマではおなじみの曲です☆

何度やっても気分のあがる曲ですよね〜☆
なんだかみんな練習の成果があったような!!!

リズム隊の練習量にびっくりしつつ、
saxチームは練習不足に反省しつつも最後まで楽しい練習してきましたよっ!
やっぱりみんなで演奏するのは楽しいしうれしい!
はやくみんなの前でライヴが出来るといいな☆
練習課題曲も1曲増やしパート練習がんばりますよっ!!


※写真
久々のみんなでの練習にワクワクしていた先週、
「衣装着て練習しちゃう!?」
ってことになり、今日は水玉スカート♪
パニエはないのでふわふわしてませんが、みんな可愛かったな〜。
練習♪_d0084771_23514036.jpg


by koiroma4649 | 2008-05-27 23:52


<< 恋☆恋☆恋      暑くなってきました! >>