人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

折り返し地点?

単身赴任も、たぶん折り返し地点(苦笑)
結構あちっちこっち巡ったと思います。
ライブハウスを巡るのと合わせて、上越にいるとなかなか行けないような所へも行ってます。

面白いのが、美術館。

金曜の新聞に情報が載ってるんで、調べやすいんです。
やっぱ本物を見た時の感動はたまらないですね~
最近見たのは、日本画の巨匠「横山大観」。
数十メートルにも及ぶ絵巻が圧巻!日本画は見やすいかも。
今の時期は、美大の卒業制作の展示会も一緒にやっていて、見ごたえ十分。

後半は、寄席・演劇・オペラなんかも行ってみたいなぁ。
劇団四季は絶対に行きたい。でも高いんだよなぁ・・・

あと、こんなとこも行ってます。
折り返し地点?_d0084771_034431.jpg

デカイ!

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~ジャズ フォー ビギナーズ~

パーソナリティは『ぷー横丁』の増村さんです。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00~22:00
土曜日20:00~21:00(再)

3/8(土)20:00 より、恋のロマンチック楽団編の再放送です。
『スウィングジャズとひな祭りと第二ボタン』
お聞きのがし無く!

by koiroma4649 | 2008-03-08 00:54 | 日記


<< Napster.      今週は…♪ >>