人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

もうすぐ春!?

外は荒れてますが、すっかり春気分なAsaxカオリです。
さてさて今日はラジオ収録でした☆
ラジオをやらせていただいてもう1年たつんですねー!!早いな〜。

今回はなんとコーナー分けをして、さらにテーマを決めての収録でした。
テーマは…

『スウィングジャズとひな祭りと第二ボタン』

なんでしょうか!このタイトルは☆
内容は放送をお楽しみに!

ラジオ放送
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〜ジャズ フォー ビギナーズ〜

メインパーソナリティーは『ぷー横丁』の増村さんでございます。
毎月第一週は恋のロマンチック楽団がお送りさせて頂いております。
FM-J(76.1Mhz)
月曜日21:00〜22:00
土曜日20:00〜21:00(再)

3月3日(月)放送分!
《出演》
マイチャング(Perc.Vo.Tp)
クマビリー(?)
カオリ(Asax)
《放送曲》
♪まだ内緒♪



ちなみに写真は、今日のラジオ収録のクマビリー♪

恋ロマをいつも大好きでいてくれるファイティングTKさんからの
お土産、ちんすこうを持った練習時の娘3人♪
Tさんありがとうございます!!

白くて見えにくいですが、17日に中越で行われた『豪雪JAM』
というイベントの雪のステージ♪
寒かったけどいい音楽が聞けた楽しいイベントでした!
ねっ!? Percヨーコちゃん♪

もう2月も終わってしまいますが、
みなさん春までもう少し。風邪などひかないよーに!

 
    
もうすぐ春!?_d0084771_2394716.jpg
もうすぐ春!?_d0084771_240560.jpg
もうすぐ春!?_d0084771_2401821.jpg


by koiroma4649 | 2008-02-27 02:40


<< 白いのは梅?      ライブハウス巡り No5 >>