人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

忘年会

ドラムの伊倉です。

昨日は、ピアノのミーナちゃんが勤める居酒屋「かくれ屋 Oto」にて楽団の忘年会。
年末に向けて、メンバーのほとんどが忙しくなるので、早めに開催。
急きょ開催したので、全員参加とはいかなかったものの、結構集まってくれました。
火曜日でまさにど平日なんだけど、閉店まで騒いでました(^^;
みんな次の日大丈夫だったんだか・・・
忘年会_d0084771_18321836.jpg

なかなか話せない事でも、こういう場だと結構話せる事って多いですよね。
こういう場でしか話せない事もあるワケで。
みんな真剣に聞いてくれて、応えてくれるってのは、スゲ~すげ~嬉しい事ですよ!
いつかは、全員参加でやってみたいなぁ。

◇後日談
僕の勤めてる会社は、昼にNHKラジオをかけてるんだけど、今日の番組内でのリクエストが、

 加川明「のんだくれ」

タイムリーだw

◇居酒屋情報
「かくれ屋 Oto」さんは、かなりお薦めです。
シックな店内と小粋な料理。
大部屋の窓からは中庭の庭園が見下ろせて、楽しい気持ちを盛り上げてくれます。
是非一度お立ち寄り下さい。

by koiroma4649 | 2007-11-07 18:31 | 日記


<< キラキラ      秋ですね! >>