恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

音楽について

皆さん こんばんわ
パーカッションのヨーコです。
かなり 秋らしくなってきましたね
今月 初めくらいから 空気が涼しくなってきたので
芸術の秋!と 言うことで
いろんな 本とか音楽とかに出合いたいな。と 思っていた矢先、
最近音楽に恵まれています。


恵まれてるというのは・・・・
いい曲を教えてもらう機会が多いです。。
d0084771_21514159.jpg



ロマンチック楽団は スゥイングジャズビックバンドですが、
メンバーの好きなものは ホントさまざま。
いろいろまわしてもらっています。
その他、仲良くしていただいているバンドさんの方からのお勧めとか
友達のお勧めとか
時には自分で掘り下げて探したりとか
いろんな 音楽を聴いて 
「あぁーーー!!これだよ!これこれ!」
なんて 感性を ばしばしつつかれています。


CDRばかり増えてきたので
ipodほしいナァ。なんて最近思います。
皆さんは最近どんな音楽 聞いてますか??
[PR]

by koiroma4649 | 2007-09-28 21:54 | 日記


<< 変なシンバル      頂きモノ >>