恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

新潟総踊りをみてきました

こんばんわ!
たびたびの更新です。
パーカッションのヨーコです。
d0084771_2334149.jpg


本日は
新潟総踊りを見てきました。
細かい内容はよく把握していませんが
県内 近県から集まる 英語で言うとダンサーたちのたくさんの団体が
3日間 新潟市万代を中心に
街の中で 踊るという
面白そうな イベントです。
本日 最終日。

中心はたぶん?ヨサコイなんだろうけれど
ちびっ子から 若い子 おばちゃんおじさんなどなど・・・。
楽しそうに 踊っていました。
楽しそうにしている 人たちからは いいものが もらえる 気がしますね。
きっと すごくたくさん練習とか リハーサルなんかして 望んだのでしょう。
やりきった感が 伝わってきます。

ヨサコイは踊れませんが 
ロマンチック楽団も さらに磨きをかけよう!と 思いました。

これからがたのしみですよーー!
乞うご期待!!
[PR]

by KOIROMA4649 | 2007-09-18 00:00 | 日記


<< とんが定食      第6回上越マーチングフェスティバル >>