人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

打ち合わせ

アジトにて、来週末にあるイベントへ向けて打ち合わせ。
参加メンバーが少ないながらも諦めずに、やれる範囲で頭ひねってやってこうってね♪
イベント前って色々と決める事が多くて大変だけど、本番の次にオモシロイ時期だと思う。
それに普段ならほとんど体験できない事だしね!
打ち合わせ_d0084771_1534157.jpg

最近Frank Sinatra にハマり気味なんだけど、面白い事があったんです。
・・・いやまぁ、そんなに面白い事じゃないかもしれないけど(^^;
「チョット前にハマッてたCountBasie楽団がバックで演奏してた。」
と言うだけなんだけど、僕にっとては世界的に有名な御二方が競演しているよ、すげーよ!的な発見なワケです。
何気なく聴いている音楽にも、もしかしたら面白い繋がりがあるんじゃないかと、探したくなるんですよね。
今だとネットなんかがあるから、いくらでも情報を収集できるワケなんだけど、役に立たない妙にマニアックな知識ばっかり溜まっていくような気がしてます・・・(^^;;;
ま、それも音楽の楽しみ方の一つって事で♪

by koiroma4649 | 2007-09-13 01:55 | 日記


<< はじめまして。      卒業パーティ >>