恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

ツナギ

最近ほぼ毎回来てくれる、しだらさんのツナギが先日完成!
今日取りに来られて、早速アジトのとんがでお披露目♪
バックロゴは、画像だと見えづらいかもしれないけど、「恋のロマンチックトランスポーター」
なんだか、スゲー似合ってるんですけど(^^
いつも撮影ありがとうございます♪
d0084771_0201764.jpg


撮影と言えば、この間とうとう楽団のビデオカメラが故障してしましました・・・
中古で買って2年とチョットくらい使ったと思います。
現在メンバーと相談して、修理するかそれとも新品を買おうか悩んでいるところ。
映像もだいーぶ撮ってきたんで、元を十分とったかなぁ。
ただ3CCDって言う方式の構成になっていて、映像がかなり綺麗なんです。
捨てがたい所。うーーーん・・・
[PR]

by koiroma4649 | 2007-09-02 00:21 | 日記


<< 新しい仲間      恵比寿 >>