人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

作成中。

FM上越で放送中のジャズフォービギナーズをお借りして、ラジオ番組をやらせて頂いています。
その楽団ラジオ番組をCD-Rで保管するんだけど、団長の発案で、そのまま保存するのは勿体無いって事で、保管用のCDジャケットを現在作成中。
作成中。_d0084771_1412911.jpg

今はフォトショップをメインで使ってるんだけど、これまで色々と作ってきた事もあって、ようやく思い通りに使えるようになってきた。
そのせいか、フォトショップだと不満な所も見えてきたりしてます。
イラストレータ買おうかな・・・でも高いしなぁ・・・
まぁその辺は、知恵と勇気と工夫でなんとか乗り切ろうかなと。

フォトショップみたいに、機能制限された安いやつがあればいいのに。。。

by koiroma4649 | 2007-05-19 14:02 | 日記


<< Collabo Shop 1周年!      ご紹介♪ >>