人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

連ちゃんも終り・・・

こんばんわ。
なんか久々にゆっくり出来そうな週末になりそうですね~
月末に一本控えているので、そんなにウカウカしてられないけど(^^;

そう言えば、今月末でライブデビュー1周年を迎えるんですね。
メンバーが口々に言うけど、何年も一緒に活動してるような気がします。
こなしたライブの本数も予想を遥か超えた数をこなしているので、1周年なんか信じられないですよ。

出演したイベントはこれくらいでしょうか?

1.TimeForLivin
2.ドラゴンナイト
3.森とみんなのコンサート
4.直江津祇園際
5.謙信公祭
6.城西保育園運動会
7.暗闇のチークタイム大作戦
8.直江津SLライブ
9.真夜中の整髪展覧会
10.長岡大遠征

10本かよ・・・すげぇ・・・
結婚式やら細かいのを入れるともう少し多いですね(^^
いやーー、よくやったよ皆(T-T)/
てか、これからもやっていきますよ!!!

月末のライブは、今年1年の成果とこれからの楽団の音楽を出して行きましょうか♪

by koiroma4649 | 2006-11-10 18:09 | 日記


<< クロスロードさんにて      長岡初遠征! >>