人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

ライブ終了~

昨日ライブを見に来てくれた方々、どうもありがとうございました!
おかげ様で、アンコールを2曲もやらせていただきました。
そして、実行委員会様よりの多大なるご祝儀も頂きまして、本当にありがとうございました!

楽団メンバーの方々昨日はお疲れ様でした。
ライブに参加できなかった人たちの応援もあってか、大成功に終らせる事ができました。
うぅ・・・皆ありがとう!(涙)

今回は先の記事の通り、サックスの女の子2人がライブデビューってことで是非とも感想を聞きたい所。
僕はドラムでいっぱいいっぱいだったもので、落ち着いて聞いていられませんでしたけど、それでも違和感なく演奏できていたと思います。
むしろ音が厚くなって良く聞こえていましたよ。
ねね、どうでした(^^)?

いやぁ~、んでも2回目のアンコールは焦りましたよ!
シングをやったんですが、途中のつなぎはOKだったんですけど、最後のサックス~ラストの繋ぎを話し合ってなくて、焦りました(^^;;
そこはもぅ、歴戦の勇者というか猛者と言うかオヤジと言うか、まさに鶴の一声的なu1-rohさんの掛け声で何とか繋げました。
助かりましたホント・・・ここはドラム僕がきっちり繋げるようにならんといかん部分ですね。
がんばります!

ライブに来ていただいた方々、呼んで頂いたイベント実行委員会様、楽団のメンバー、改めてありがとうございました!

さーて、これから三条で収録!気合入れていきますか!

by koiroma4649 | 2006-10-15 09:45 | 日記


<< 収録      フライヤー >>