人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

復活

お久しぶりです!
風邪で体調を崩してから色々な事がはかどらなくて大変でした・・・
今年の風邪は鼻に来るそうですね。皆さん気をつけて下さい~

焼きプリン君が1年間の修行の旅に出るとか・・・
また戻ってくるけど、一時的にでもメンバーの顔が見えなくなるのは切ないっす。
体だけは大事にして下さいね。
帰ってくる度にレベルアップしている姿を見せられるように頑張りますよ!

さてさて、今月も色々と楽団的イベントが目白押しで楽しくなりそうです。
個人的には、14日のSLイベントが楽しみ。
ライブハウスには行きづらい知り合いが何人かいたり、SLを見に遠くから来てくれる人もいるので、このチャンスに見てもらいたいんですよ。
せっかく人前に出る趣味なので、少しでも多くの人から見てもらいたいなぁと思うわけです。
あと約2週間。気合入れて練習しましょうか!

by koiroma4649 | 2006-10-03 19:01 | 日記


<< あと3日!      いよいよ本番! >>