人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

ラジオ再放送

なんと、明日もまたラジオで「恋のロマンチック楽団」が聴けちゃいます!
本放送を聞き逃した人も、まだ聴いていない人も、よろしかったら聴いてください。

FM-上越(76.1Mhz)
8/26 20:00~

>質問
さてさて、いくつか質問を受けているのでお答えしましょう。

水玉スラップさん より

Q.1
『恋のロマンチック楽団』さんのギターの人ですが、あの珍しい形のギターって何のお菓子の景品でいただけるのですか?


A.1
あのギターはですね、実は、売っていないんです。申し訳ない!
何をかくそうあのギターは、彼の体の一部でして、ここぞと言う時にしか出現しない超貴重なレアモノなんです。
たとえるなら、聖飢魔Ⅱの顔の模様(メイクではない)のようなものです。
ギターの彼もまた聖飢魔Ⅱのようなヘヴィメタの流れをくむ者なので、同じような芸当ができるんですね。
もちろん、年齢も1万ウン歳です。

Q.2
あと、あのドラムの人は何時も目の焦点があっていませんが何か変な注射を打っているのですか?


A.2
ひじょーーに良い質問だ。んー、良い質問だ。
彼はねぇ、完全にイっちゃってます。
前は、お察しの通り打っていたんですが、最近は注射なんて必要なくなったみたいです。
ドラムだってホントは叩いていないんですヨ。全部ボイパ(そっちの方がスゲェ)
インチキだーって声も分かります。
ちなみに、いつも近くにいる最近大型免許を取得したトランペットのお兄さんが彼を巧みに操っているんです。
楽団一番の悩みです。

またネタ質問ありましたら、またお答えしますのでお気軽にお寄せください。
今日はこれにて~

by koiroma4649 | 2006-08-25 18:24 | ラヂオ


<< ただ今、フライヤーを作成中。      初ラジオデビュー >>